MENU

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ姉妹たつことかつこ

待望の第三章!!! 今回も流れてたな~ しかし!! 何かが違う!! あぁまたどこへゆく… 根上姉妹…… ゲストは粟根さんでした!わ~ 初代だ! ゆかりのある人っ(゜∀゜) いやぁ~他のゲストラバーさまたちは 違うのかしらん(・ω・) 本多劇場満員でしたよ! 補…

雨降りでも平気、虹になるよ

ふふふふふ握手会行ってきました!!!ありがとうございます!ありがとうございます!はい。そうですね、写真集2冊目です。超ご贔屓さんじゃん!いつのまにアンタ!(ノ´∀`*)てへへそんでそんで!握手はですね~普通はチョコ渡したり「四月も行きます!」と…

願いの先へJUMP したら

まじか!! まじか!! 明日握手会なんか! ちょっとちょっと~! 明日行くんすけど! 東京から来ました枠を設けていただきたい! 写真集が2冊でも全く構わないんだけど 予約したからには… 配送は受け付けてくれるのだろうか… てかまだ券あるんか!? こっ…

この世界にはない音楽

むーとぴあ 「この世界にはない音楽」 @シアターモリエール 先日、行ってきました。 1時間半あっというま。 開演前から雰囲気があって、 はじまりのピアノもいいなぁと。 ほんわか、というか。 なんというか。 笑いもあるし、ウルッともきた。 澤田さんを…