MENU

雨降りでも平気、虹になるよ


ふふふふふ

握手会行ってきました!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!

はい。そうですね、

写真集2冊目です。

超ご贔屓さんじゃん!
いつのまにアンタ!(ノ´∀`*)てへへ


そんでそんで!
握手はですね~

普通はチョコ渡したり
「四月も行きます!」とか「あぁ○○さん!」(←誰w)
とかすげ~盛り上がるみたいだが
私になった瞬間、

がががががんばってください。。。。

そんな私にもらぶさまは
「ありがとうございます。(握手して)ありがとう~」

ひぃぃぃぃ!!!(((゚Д゚)))

優シス!!ギガント優シス!!
もう何百人もいるだろうに、ぎゅっと握手してくれました☆
一瞬だったけど、素敵な時間でした!
ありがとうございました!!!

写真集www
私は、あの広告にもなってるメイクをはじめる瞬間(?)というか
ほっぺにスッと白を塗っている写真が一番好きです。
あと黒いジャケットのときもいいなぁ。

あぁ~いいな、フォトグラファー。



二月花形歌舞伎では夜の部、吹雪峠で
おえんと助蔵が「すいません!」みたいに直吉に向かって土下座してる
二人の上に、小屋の襖というか、あの引き戸がバタン!と倒れてきて
あれはハプニングですかねぇ!
らぶさまがニヤけてましたvv
助蔵「兄貴、笑ってるじゃないか!」
ああいうのテンション上がるねw
そういうのも舞台を観る醍醐味でもありますw

今度の襲名公演は無理す(´ε`;)
でも赤い城と5月の南座は行きたいな☆