MENU

いろんなことできた

■今日は朝9時半にムクッと起き、久々に「建もの探訪」を見る。

土曜って、起きるの早いか遅いしかなくて、こんな時間に起きたこと最近なかった。

中庭のあるお家でした。う、いいな…

しかも建築家のお宅だったから、デザイン料?みたいなの抜いて1500万で建ったんすよね?

いいなぁ~~とにかく今の家から脱出できればいいのだけど。

とにかくお金がないことにはねえ。豊田市美術館的な家を希望!

■携帯の名義変更したら、すべてが変わるのね。てっきり名義だけだと…

iモードも翌日9時からじゃないと使えなくなってしまった!

だからメールもできなくて…私の携帯はメールができてこそのものなので

何も起こらない夜。

寂しいから写真とったはいいけど、容量いっぱいで保存できないの!

究極は目覚ましかな。9時にセットするか…

■買いました!!のだめキャラクターブック!

千秋サマの話とかも入っててやっぱ買ってよかった☆

そして、なんとしおりがのだめだったのデスよ!!

コミックのときは黒木くん(くろきん)。

好きなキャラで良かったぁ♪真澄ちゃんでも峰でもよかったけど!

あとプリごろ太のコーナーもウケる!!

■そして部屋を少し整理しました。

乱雑してた洋服たちがNew引き出しに!スッキリ☆

あとは膨大な紙たちだわ…(遠い目)