MENU

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魅惑のビッベンルーム

もう自分でも制御不能・・・ 渋谷のビッグエコーのビッベンルームへ行ってしまった。。 でも、、、 すごかった~~!!

SUMMARY 2012

SUMMARY 2012 @TOKYO DOME CITY HALL ついに、サマリーまで来てしまった・・・ サマリーは、ジャニーズの夏のお祭りみたいなもんです。 結構自分の意見が言える舞台のようです。 今年はエビとセクゾン。 エビ版を拝見いたしました。 なんと席が良くて! み…

SMTOWN LIVE III in TOKYO

終わっちまった~~~~~~~!!!! 今年も奇跡的にチケットをゲットしてもらい。 (私は今年の運を使い果たしたため×) EXOって存在してたんですね 今回は激しく遠い席だったけど、 双眼鏡も併せて存在を確認いたしました。

まつりのあと

続きまして~、 ジャンボリー翌日はお馴染みHTBへ!!!

CUE DREAM JAM-BOREE 2012

はい~~~~~~!!! ジャンボリーの季節!!! 写真撮ってなさすぎた…(レンズ軽すぎて) 楽日だと思ってたら直前に土曜公演だと気づき(え?) 札幌到着すぐグッズ購入へ!! 昼公演がはじまってるからガラ~~~ン・・・・ スタッフさん「昼公演大丈夫…