MENU

CUE FANMEETING 2008

ふわぁぁぁぁぁ!!!!

ファンミ、行ってまいりました!!!!

もう、もう今年が終わっていい、

素敵な素晴らしすぎる神的なひとときでした。。。( ゚д゚)。。。

私が参加したのは土曜夜。

午前中着いた新千歳空港、吹雪!寒かった~!

初ファンミだったので

2006年に参戦された方々のブログを拝見し、参考にさせていただきました!

カメラのことなど、ありがとうございます!

私は一眼とコンパクトのダブルデジカメで臨戦!

望遠レンズにすればよかった…(´;ω;`)

私の一眼は風景中心に撮ってましたので

ズームとかあんまりなくて…アホス!!!

結局コンパクトデジカメ(320万画素)の方ばっかりで。。

次回あったら絶対レンズ買う!!!!!

あと一脚も買う!!

本編に戻りますが

席は後方テーブル真正面。とても見やすい席でした。

ということは……

皆様の登場が!!!

超近距離!!!!!!!キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

左右のドアから皆様お一人ずつ交互に入場されてくるので

全員ちょどいい距離!!!!

ファンのテーブルの間を歩いてステージに向かわれるのですが

その中で大泉さんはなんと、私たちのテーブルを通過!!!

あぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜)━━━━っっっっ!!

ガクガクブルブルしてしまい、撮影はひどいありさま。

もう目にやきつけたからいいんだっ(そう開き直るしかない)!

全員がそれぞれ入場しただけで倒れそうでしたが

お客さんは過激な方々が多めで(大泉さん曰く「過激派」)

ホスト達の会話にも容赦なく声をかけるファン。

よくあるのは

「洋ちゃ~ん!」「琢ちゃ~ん!」などのお名前コールや

「見たー!」「見たよー!」

「がんばってー!」などだと思いますが

 も様(HIRO):男性の人は「うおー」って言ってみて!

 男性ファン達:うお~~~~!!!(野太い声が響く)

 CUEの皆様  :おぉすごいね~~~!

        …ん??(一人の女性に目を向ける)

 一人の女性 :私の旦那ー!

 大泉さん  :(すかさず)知らねーよ!

ずっと、こんなかんじでした(;^ω^)

過激な方々は600人を代表して会話してるような。

質問タイムでは

鈴井監督の映画撮影近況、裏話、

大泉さんのベストフォーマリスト賞でもらった

クルージング招待券の使い道、

これは質問コーナーか忘れたのですが

森崎さんの安田さんへの(いつかの)仕返しで

奥様へのベッドでの一言は何かという話の流れで、

最近ご結婚された音尾さんのプロポーズの言葉、

そしてそれを社長まで、発表する羽目になってました。

それを聞いている、おにぎりコンビは

「結婚か…」という表情。

あとはN43の予告やジャンボリーDVDの告知などの

フリートークがあったかと…(オイ)

そしてプレゼントタ~イム!

いろんな激レアグッズが大放出されるなか、私、というかE列、

カスリもせず…Σ(゚д゚|||

ツーショット撮影権も、

カスリもせず…Σ(゚д゚|||

いくら結構いい席とはいえ、やっぱ悲しいww

そんでそんで

待ちに待った、撮影タイム!!!!!!!

ぎぃぃぃやぁぁぁ!!!

私の席のすぐ後ろに皆様が!!!!!

宮崎さん、かわいい!!

北川さん、お肌キレイ!!!

飯野さん、前髪サラッサラ!!

…大興奮の中、撮影タイムはあっという間に終了。

当然、きちんと撮れませんでした(´;ω;`)

ブレブレの構図めちゃめちゃ。

どこ撮ってんの的な??

最後は一人ずつの一言と

(ナックスさんの舞台のタイトル間違いは大喜利並み)

みんなで「アルバム」を歌い♪

最後はぁぁぁ

ハイターーーーーーーーッチ!!!!

もぉぉぉこれは一生忘れません!!!

ぐぉぉぉぉぉ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

戻った部屋ではずっとホゲ~~~っとしてしまった。。。

あぁぁ本当に楽しかった!!!

翌日は雪降る中

ホワイトストーンズツアーとonちゃん参拝しHTBっ子で帰京。

グッズ、すごい買っちゃった!

ホスト関係とonちゃん関係、どうでしょう関係…

あのスーツケースは誰も開けてはならない…

無事に帰れてよかったです。

このままキモイ空想で年が越せそうです。

本当にありがとうございました。

次回があるのならば、ぜひ参加したいです。

どんなに北でも行きます!