MENU

思い切ってやめてみたこと

お題「思い切ってやめてみた事」

Facebookとインスタ(本垢)やめてみた。

見なくていいのに、急に削除したくなった。

なんか消したい欲が出てきたから消した。

 

インスタの本垢はふざけた投稿をすると、

みんな優しいリアクションしてくれて申し訳ない気持ちになったりw

女性特有の隣の芝生がキラキラしてて見るのやめてたけど、

たまに見ちゃうからいっそのこと…と削除した。

削除するときにFacebookも出てきたから

よし!と消そうとしたら、よくわからないw

なので、FBの方はアカウントは残して、友達全削除した。

 

インスタはフォロワー0の別垢で引き続き見る。

FBしか無い交流は…しないことにするw