MENU

2017年

はやいものでもう年があけた。


<去年のトピック>

  • 健康診断で病気発見
  • 長く通ってたエステを退会
  • 入籍
  • 引っ越し
  • 結婚式
  • 出向先が変更(戦力外通告のち助っ人なう)
  • 格安SIMにして快適
  • あんなに買ってた洋服を買わなくなった

このぐらいかなぁ。書くとすくねーな。本当にいろいろあった。。

とくに下半期がなんかデカいことが多かったな。。

人生にかかわることが続くと疲れる。

でも何気にエステと格安SIMしたのか結構嬉しい。

お金をあまり使わないようにしてる、つもり。。。

 

今年は、何だろうなぁ。

なかなかやる気になれない料理を頑張らないと。。はぁ(早くも溜め息)

 

なんか料理って全然楽しくない。

洗い物とか掃除とか洗濯は好きなの。すすんでやるの。

なのに料理って、量が少ないとお金かかるし慣れないから時間かかるし、

全然頑張れない。

 

あ!年末に嵐コンも行った!楽しかった!

エンタメはビッベン、ナックスなど。

がしかし今年の韓国事情は活動が薄くなりそうだな〜〜!

タプ以外はソロでやるみたい。出た。ソロコン。

 

新しい職場を辞めたい気持ちは少し減ったかも。

今年は派遣でゆっくりやろ〜。とかのんきに考えてたけど

また活動するのも嫌だし

もう少し頑張ろうかな、、なんて明日にはまた嫌とか思ってそう。

 

年末についにまどマギを観ました。ハマりました。(テレビでやってた)

年明けすぐ劇場版を観ました。2回w

これについてはまたいつの日か、、、(何を書くつもりなんだい?w)

 

結婚して家を出て、お金についてリアルに考えるようになり(遅い)

安月給のわりには遊びすぎてたことに反省。

今の職場オフィスカジュアルじゃないとだめで

同じ服をローテーションしてるから、全然服買わなくなった。

これはいいことだ。欲も無い。

スマホ格安SIMにして、通信のこととか、なんら変わらない。

端末そのままなのに激安って、これでいいんじゃん。って思う。

むしろキャリアが高すぎた。

 

今年の目標は「健康

(年始早速ゴリッゴリに風邪ひいたYO!/(^o^)\)