MENU

止まらない物欲!

Bluetoothスピーカーを購入

今少し安くなってます。(2016/12/18現在)

mac miniがスリープするとイヤホンが接続解除?されちゃって

 毎回一旦はずしてつけてるのが超面倒になり

 

「これもしや無線ならいけるんじゃね…?」

 

とひそかな期待を胸に(調べず)購入。

 

いけたぞ!!!

 

しかも低音がズンズンくる。慣れたら変わるかもしれないけど。

ブンバイヤってすごいのね、重低音。改めてすごいな、と。

 

あぁなんでApple Music。。。あんなに絶賛しておいて更新してないっていう。

だって新しい現場Wi-Fiないんだもん/(^o^)\どんだけ〜〜!

今まで全部あったよ、職場に…ま、それは後日まとめて書く。

 

若干上のボタンがゴムみたいなのがしょぼいけど…

あといきなり女性の声がするのがビビったww

 

FlashAir購入 

 

Amazonだと怪しくてヨドバシで普通に売ってた。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002752870/index.html

 

いまのデジカメのオリジナルのWi-Fiで飛ばせるアプリが認識せず、

(これたぶん私のせいだと思うけど…)

SDカードをこれにしちゃいました。

 

すぐいけたぞ!!!

 

これでやっとすぐにうpできる生活!!!

毎回PCに接続して管理してたの、すんごい面倒だった。。

アプリからピックアップした画像だけ保存できるのもいいと思う!

でもWi-Fi環境でやると、ややこしいねw

全部スマホで保存するのは大変なことになるから

PCで管理するのは変わらないけど…

 

PCでカードのアップデートしようとしたら、、全然できなくて。

一回はずして、再度挿してください、みたいな画面で毎回PC固まる/(^o^)\

一応今の状態で認識したから、いいけど、、、

なんか、ちょっとムズムズする。時間返して欲しい/(^o^)\

 

ほかにもコートとか買っちゃったよ、、ずーん