MENU

つまみ食い

ついにBLACKPINKがデビュー!

 

▼BLACKPINK - '휘파람'(WHISTLE) M/V

youtu.be

▼BLACKPINK - '붐바야'(BOOMBAYAH) M/V

youtu.be

いろいろ言われてきたけどついにデビュー!

そしてあんまり期待してなかったけど、、、

なにこの中毒性・・・・!!!!まんまと!!!

よくこういう実力派を輩出するよね〜YGは…!声とかCLさんみたいだし。

このかっこいいかんじを続けてほしいわ!!

練習生はまだまだいるらしく…この調子だと次のデビュー何年後だよww

みんな実力と年齢ばっかり重ねちゃう!

それはほかの事務所にも言えることですが。

忍耐も必要なのね。。。大変だよね。。。

ヤンサもイスマンサもおっしゃってたけど

デビューしてからが本当のスタート…!!(ごくり)

 

最近また興味深い曲が増えてる♡ 

youtu.be

さわやかチョミ♡

 

youtu.be

これなんか見ちゃう。。。曲はあんまり好きじゃないんだけど

ダンスも合ってねぇとか言われてるけど(この画像も腕上がってない奴いるねw)

なんか気になるの・・・特にみんなが逆光のところ。(顔写ってない所ww)

 

youtu.be

大人な夏♪

 

youtu.be

JYPさんは和訳をつけてくださるのありがたいです。

ツエニに続きmissAまで3人に・・・orz ショック。

 

youtu.be

これはおもしろい!みんなの演技がいいです。

曲もいいです。BAPってまたわからなくなっちゃいました。

うさぎのロゴですっけ・・;

もっと世の中に抗うかんじだったのが平和になりました。 

 

そして最近、apple musicに登録してみました。

www.apple.com

ついに手を出したのです!3ヶ月無料だし!←

 

なんでもっと早く気づかなかった!?

ってぐらいいいです。チョアチョア(´∀`*)アニ、テーバッ!

特にKPOPつまみ食いに超もってこいです。

買うまでじゃないやつあるじゃないですか、、、それが聴き放題!

プレイリストがざくざく集まります。

3ヶ月後も課金してる可能性高いです。(=忘れてる可能性)

こりゃ曲を買わなくなるかもしれん!!

youtu.be

こういう知らなかった曲もすぐ聴けるの!

少し前はポイントのために登録したストリーミングサービスで

いろいろ発掘しかけてたけど環境の変化で聴かなくなり

う〜〜ん。と思ってた所に、そういえば!と。

 

しかし、アニソンはまだまだ少ない。。iTunesも無いわけじゃないけど

やはり国内サービスが強いですね。アニメ、ゲームソングは。。

なのでKPOPやJPOP、洋楽をどっさり聴きたい人はすんごい合ってる!

凝ったものはまだないけど、

そこまでこだわらなければ超お得なのでは。

 

デレステの曲が皆無です/(^o^)\iTunesも古いアルバムしか無い。。

なので、こういうとき。。。どうしましょう?(CD買え)

 

youtu.be

youtu.be

早くまとまったアルバム出して欲しい…><

 

BOOMBAYAH -KR Ver.-

BOOMBAYAH -KR Ver.-

  • provided courtesy of iTunes

  

WHISTLE -KR Ver.-

WHISTLE -KR Ver.-

  • provided courtesy of iTunes