MENU

うなずきマンガ

とあるものが好きで、そのものにどっぷり浸かっている
いわゆるオタク女性二人の話です。

戦隊ものとかミュージカルは私の管轄外だし。と思っていたけど
よくわかる、よくわかる。そうそう!ポイントが大変多いです。
途中から韓国好きなキャラも出てきてさらに加速。
一気に読めました。

よく自己紹介で○○のATMです。
って方いますね、本当にそうですね。

しかし私は韓国人好きだから(最近は)、たまにしかオタク活動しないけど
国内の人が好きで、ジャンルも広いと大変そう!!
テレビもきちんとチェックして、舞台も下手したら全ステしたり
雑誌も、もちろんSNSもチェックして…
もうこの年じゃできないな。。もっと若いときは近いものをしてたが。。。

私は二人の真ん中ぐらいの気がします。
こむぎちゃんは、おとなしくて情報量もすごくてキッチリしてる。
きなりちゃんは、明るくて感覚で生きてるイメージで、だらしない。

うん、私はきなりちゃん寄りかも(^-^;

だらしないんですよ。。。
でも、観劇ノートは昔ちゃんと書いてたww

2DK 2016 SPRING (KCデラックス モーニング)

2DK 2016 SPRING (KCデラックス モーニング)

デザインとか色がおもしろいので
Kindleじゃなくて本にすればよかった、と後悔。