MENU

知らないμ's、教えてμ's(切実)

ふと気がついた私から、聴きたいことに

気がついた待ちきれない通勤の移動時間♪

というぐらいに(?)

周囲の方々が大いにハマり、その熱も結構冷めてきて

紅白でおおー。ぐらいに盛り返してるぐらいの時に

 

やっとラブライブの曲の良さに気がついた!!

 

あ、厳密に書くと(結構です)、年末ミルキィホームズ一挙放送見て

見てなかった歌メインのアニメ見て、曲を買おうとしてたら

おすすめリンクにあったラブライブ関連のアルバム試聴したら

ユニット曲もソロ曲もいい!!となった次第です(結局書いた!)

 

lily white/知らないLove*教えてLove

【ラブライブ!】μ's内ユニット lily white シングル試聴動画

 

最初、歌謡曲やん。とか思ってたけど気になって何回も聴いたw

しかし、誰が誰なのかはわかりません。(調べない)

 

園田海未/勇気のReason


【MAD】勇気のreason (海未 ソロ)

 

おばさん、みもりんは知ってるわ!

声が好きです。(ミルキィホームズは大好きだからっ!)

こういう曲もあるのね。こういうさわやかな曲も好き。

 

高坂穂乃果/Someday of my life


(歌詞付き)LoveLive! - Someday of my life【高坂穂乃果】

 

この中の人もババアだから覚えた。

大変失礼ですが声だけを聴いていたかったです。この歌も好きです。

キー高すぎワロタで、カラオケで撃沈しました(;´∀`)

 

みんな〜!!こころちゃんタイムだよ〜〜〜!\(^o^)/

 

明智小衣/ココロノエデン


探偵オペラミルキィホームズ ココロノエデン

 

これ好き〜〜!!!!ミルキィホームズも好きとか言いつつ

最初のシーズンしか見てないの/(^o^)\ふたりのやつとかも知らなくて。

年末の一挙放送でざっくり知った。

こころちゃんがあんなにスターになってたなんて!!

(こころちゃんって言うなぁ〜!wwww)

 

アニメはまんまと「おそ松さん」を見てます。

(腐ってるって言うなぁ〜!!!←ガチ注意)

あと前期は「DD北斗の拳2 イチゴ味」が大好きでした。

アニメであんなに笑ったのいつぶりだろう。

ドラマも「サイレーン」「無痛」とかばっかり見てたから飢えてたのかも。

大変おもしろかったです。DVD欲しいです。

 

TVアニメ「DD北斗の拳2」DVD-BOX

TVアニメ「DD北斗の拳2」DVD-BOX

 

 

う〜〜〜〜ん。悩む。ぶーりんもカートに入れたまま買ってない。。

 

 

足ながアジョシ買ってジュセヨ〜〜〜〜!><