MENU

こう来るのか

前回のユン・ジョンシン氏、まさかの

カン・スンユンとコラボだと!!???

▼윤종신 (Yoon Jong Shin) - Wild Boy (With 강승윤, 송민호 of WINNER) MV

あとソンミノもだけどw

いやまさかの…少しびっくり。

しかもおしゃれな曲やで・・・。

ユン・ジョンシン氏は『月刊ユン・ジョンシン』というプロジェクト?で

いろーんな人と自分のセルフカバーとかオリジナル曲を

今も毎月リリースしてるようで。

そのジャケットもすごいおしゃれ。

20150301_1.jpg

「월간 윤종신」で画像検索したら、ほら〜〜。

なんかいろんなコンセプトで、おっしゃれな時と楽しそうな時がある〜〜!

そしてアプリもあったり

まさかこんなに興味をもつ展開になるとは。。

20150301_05.png

20150301_09.jpg

20150301_07.jpg

20150301_03.jpg

20150301_02.jpg

20150301_04.png

20150301_06.jpg

ほんの一部だけど、なんでこんなにおしゃれなのか。。。

しかも展示があったようです。こちら こちらも(オールハングゴ)

たしかにこれ本当にまとめて見たいわ。

…いや、本来の目的は曲だけどもww

本当韓国のデザインって、おしゃれなものが多い^^♪

ほかにも2AMのスロン、ギュなどともコラボしてるみたいですね。

…最近また韓国行きたい熱があがってきた。

使ってるBBクリームがもう僅少なのだ。

Dr.Jartのやつなんだけど、日本だとあんまり売ってないのね。

ネットで注文して、待てど暮らせど来なくて

もう何週間何ヶ月かかったかわからないけど

忘れた頃にメールで

「韓国から取り寄せられなかったので注文キャンセルいたします」って(´;ω;`)

前もこういうのあったYO!

あともう季節若干遅いけどmistian?のスプレーが欲しいの。

顔にシューッてかけるやつ。潤いを。

これこそもっと日本に売ってないらしく

持ち帰るとき、空港も金浦空港じゃないとだめ、とか厳しいの。

だから、私もう免税店だけ行って日帰りで行こうかと。

っていうのをずっと考えてるだけで何もしてないorz