MENU

2014年

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

<年末年始まとめ>

■忘年会

職場の忘年会で、まさかの牛肉当てました。

年明け食べようと思います。

さらに、会場でもらった宝くじも当たってました。(3000円^^)

新年が心配でしょうがないです。

CDJ(29日)へ

29、30に行きたかったんだけど激戦に敗れに敗れ

29だけ行けることに。

坂本真綾さん→locofrank電気グルーヴ→ホルモン→小室さん→クロマニヨンズ(少ーーし)

という結構シンプルなラインナップですが

十分楽しめました。

坂本真綾さんは初めて生で拝見しましたが

ホントすごいっすね。あんなに小さいのに声もハッキリしてて。

ホルモンは久々に見たんだけど

超楽しかった!!!予襲復讐ツアー行けないからCDJで見れてよかったばい。

んで、いきなり包丁ハサミやってくれてテンション上がりまくり!!!

♪イエッ!ってとこで、思わず手挙げたら

私の周りシーーーーーーンってなっててちょっとビックリYO!

オールザッツ漫才

わああああい!!!なんと関東でもオールザッツやってくれる日が!!!

テンションあがってるわりには寝ちゃったけど!!

放送前、これ大丈夫か…な製作陣だったらしいけど

私はすごいおもしろかった。

ああいうノリの番組がある、大阪ってやっぱいいなあ。

関東も十分すごいんだけどさー、もっとお笑いやってほしいなあ、普段から。

聖火ランナーのとこ結構好きです、ナダルリバース。

■年越し

毎年恒例ジャニーズカウントダウンです。テレビで。

紅白は少ししか見てない。あまちゃんあまちゃんしすぎて

これがやりたかったのね、、、とか思い。

なんでカトゥーンは大阪で単独カウントダウンしてんねん。

■初詣

毎年恒例浅草寺。やっぱすんげーー人。

夜はステーキ(´∀`*)

二日目はしゃぶしゃぶ!すごい!!肉祭り!!

あと当てた宮崎牛も食べなきゃー!!!

■ゲーム

ほかは掃除少ししながらゲームばっかりです。

人間として終わりかけてます。

どうぶつの森で新年お祝いしました。

雪だるま作ろうとして雪の玉くるくる運んでても

木とか柵にぶつかって壊れて、マジでイラッとしてます。

いつか3DSへし折るのではないか、と心配です。

もうかれこれ数ヶ月、髪がボサボサなんですが、

いつになったら美容院ができますでしょうか…

結構服買ってるのになあ。。。

長い休みが終わろうとしています。

本当に嫌です。でも人間が終わるのはもっと嫌です。

今年はどんな年になるだろう。