MENU

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013-2014

ビッベン、テーバーーーッ!!!(また出たよコイツ)

VIPシート、テーバーーーッ!!!

ものすごく、近くで拝見いたしました。

本当に、本当に、本当にかっこよかったです(´;ω;`)

そう、これがVIPシート。

東京ドームでこんなに近くで…

もう次当たらないんじゃ…っていうほどすごい近くて。

1万上乗せで、こんなにも(´;ω;`)

普通のほかのライブだったら同じ金額で

アリーナ席だと思うんですが…まんまとひっかかってます。

でもクッソかっこよかったんだよーーーー

【ネタバレ含むメモ】

しょっぱなの映像!かっこよかった!!!

なんか…やっぱ外国ってかんじで。

あの「ザ・ライブのOP映像」感がなくてよかったでやんす。

1曲目ーーー/(^o^)\

何年か前のBIG SHOWか!www←あいまいなツッコミ

そのあともBLUE、BAD BOY、、としっとりなはじまり。

ガラガラGOのときまさかの目の前に!!!!キャー!!!!!

すんごいかっこよかった!!!!!

この時点で「ライブ、たのしい。(にんげん、やさしい)」という感覚にwww

Hands Upでも私は端の席だったからか、全力でヘイ、ホー!と手を振っても誰にも当たらなくて

すごいやりやすかった!!!w

しかも結構みんな横にずれてるから、自分のスペースすごい余裕あってw

とっても楽しめました。

ソロのあとのメンバーが楽しそう♪

テソンソロのあとは

「じょいふる」のあの部分でみんながすごい楽しそう。

ジヨンがずーーっと踊ってた。

タプソロのあとは

DOOM DA DA DIVI DA DA DOOM DA DA DIVI DA DA

DOOM DA DA DIVI DA DA DOOM…」と

両手を前にだしてゆっくりと行進してきたメンボ。

「ヘンジー!」の部分をテソンがふざけて

小さく「ヘンジー…」とか「ヘンジー↑!」とかふざけてたら

ジヨンが笑って、テソンとハイタッチしてたwww(外人www)

この時か忘れたけど

スンリ「G-DRAGONさんかっこよかったですねえ!」

ジヨン「…はい。」

スンリ「ソロ、終わっていかがですか?」

ジヨン「…はい。」

スンリ「wwwちょっとGDさん?!」

ジヨン「……はい。」

スンリ「ちょっと、それしか言わへんのかいな!(的な関西弁)」

ジヨン「もおええわ!」

スンリ「もおええわ!」

ジヨン「もおええわ!」

私、大笑いwwwww

隣の方にジロッと見られましたwww

ジヨンにツボwwwあの「はい」の言い方www

私しか笑ってる人オプソwww

やっとタプが戻ってきて、靴紐を結び始めたら、その結び方が独特でしたw

あれ韓国の結び方なのかな?ちょうちょ結びのからの、かた結びでしたけどもwww

ソロの順番前後しますが

ヨンベがかっこよくなったと話題にwwwww

今回すごい近くで見て、すごいイケメンだし

ダンスすごいし…ソロの服もかっこよかったし…

ヨンベがすごい垢抜けたのか?!

WINの決勝戦のとき、ヤンサの隣のイケメン誰やねんwと思ったらヨンベでした。

それぐらいのレベル。

髪と眉毛を金にしたからか、痩せたからか

顔がスッとして、かっこいい!!!

「今夜はピタカゲ」ってwww「今夜はビート・イット」か!www

もしくは「恋のマイアヒ」www

ま、何してもダサさMAXだがな!!!

「FANTASTIC BABY」、なんと超近くで!!!!!!!!

すごかったーーーーーーーーーー

もう掛け声とか忘れるよね、とにかく近かった!!!!!!

タプが膝曲げないで歩いてたり、楽しそうでよかった♪

アンコールは

「夕焼け」と「声をきかせて」のあとは

お馴染みのもう一回シリーズ。

楽しいけどね!!!ほかのをきかせて~~!!!

せっかく生バンドなのにぃ~~!!!!

(そうだ、ジヨンがステージ上で寝てるとき、

すごい太ももが細かった…あれは太ももじゃない。もも。)

いやあー楽しかったす!!!!もうあっという間に終わっちゃったよおおおおお

初のVIPシート、とても良かったあああああ

もう一回VIP味わうとダメだね、これ。

次絶対VIPしか見たくなくなるもん…次外れてスタンドの超上だったら…(傍観者エリア)

いくら高い金払ってるとは言え、、、、なんかこう、、、

あの席要ります????ってなる、、、、、、どうせ見えないんだもん(´;ω;`)

そしてなんと来年ソウルコン行くことにしますたーわーーーー

初ソウルのコンサトゥ!!!

久々の韓国ゥーーー!!!

1月のソウルってああた…/(^o^)\