MENU

ケチャワチャドゥ

もう12月ですか…早い!!!!!!

今年は特に激動だった…(急な大晦日感)

ああCUEファンミも終わったか…ガーン←やっぱり隔年(;^_^A

激動だったのでどうでもいい自己満まとめ!!

1月→体調悪いまま年明け。KARAの東京ドームで泣く。

2月→團十郎が亡くなり、ガチで落ち込む。そして大阪旅行。

3月→誕生日の翌々日、解雇通告を受け、月末で会社クビ。

4月→転職活動スタート。西武ドームでまさかの全身ヒートテック&ダウン着用。

5月→トンバン名古屋。連休?そんなの関係ねぇ!

6月→仕事が決まる。本社の地獄と出向先の天国を味わう。

7月→ピグに再ドハマリする。飲み会ばっかり行く。

8月→酷暑。瀬戸内芸術祭へ行く。

9月→人生初のモンハン。ドハマリする。

10月→モンハンでHRをあげる日々。HR開放。

11月→職場の環境がすげー変わる。WINにハマる。

12月→ビッベンとCDJ1314の予定(´∀`*)

文字にしたらそんなに激動じゃねえWWW

こんなもんですよね、1年なんて。

私の場合、前の会社にいた2008年ぐらいから

何の特記事項もない日々を送っておりましたので…

今年は大変変化にとんだ1年でした。

一番の事件はやっぱ3月だね。

もう本当、あれが今年だっていうのも信じられない。

おかげで住民税とか年金とか失業手当とかの人生勉強になったけど。

前の会社と人からの連絡、もういいですかね…返事しなくて…www

もう疲れちゃったんだけど。もうよくね??会社違うしwww

占いでも、もう古い付き合いは、一旦置いとけって言われたし←

今年の転職活動はそれほどぐうたらでもなく

意外にすぐ次が見つかり、

まあ細かい不満はさて置き、業績も良く、頭の良い人がたくさん居て、

とても素敵な会社で本当に良かったです。

いつも勉強になっています。

9月以降はとにかくモンハンの日々です。

(仕事とモンハンが大きいカテゴリw)

今回はじめてやってみて、

とーーーっても楽しい(´∀`*)

周りがやってる人多いからかもね。

前も友だちやってたけど、なかなかハマれなくて。

モンスターめっちゃキモいんだもん。

でもだんだんコツをつかみはじめて、やっと村★6です。

まだソロだと集会所は最初の方しか…

早く自力で好きな装備にしたいな…

今の会社に入らなかったら、やってなかったわ!!!

実はどうぶつの森も買ったんだけど、

時間が合わない(´;ω;`)お店みんな閉まってんもん(´;ω;`)

休日やっててもまだ家のローン返済できないし、

もういい!モンハンやる!!

ってなって放置……orz だめだ……

あとはモンハンに飽きたらPCのピグカフェとワールドやって

HPなくなったらスマホの方のGFかキッチンやったりLINEシアタータウンやって…

ゲームで多忙だあ!!!/(^o^)\

こんなにやってるんだ…暇だな私…

そりゃ眼精疲労にもなるわー/(^o^)\

ほんと肩こりがハンパないの、特に9月以降/(^o^)\

あとは今年は(まだ振り返ろうとする)

Kパプ熱も以前よりは冷めぎみな…

KARAがあんなことになって、もうどうでもよくなったわ。

よくわからないんだもん。たぶん来年以降、あんまり出てこなくなるんでしょうね…

SS501みたいになるのかなー。。でも微妙だよな、ピンでも。

ギュリだけ出てきてもそんなに業界的に別に、ってかんじもするし。

ホント、なんかあっけなかったな…

Kパプ好きになったのはKARAのおかげなのに。KARAの曲で元気になれたのに。

ユキスもドンホの件があってから、もう追いかけるのやめました。

自分なりに応援してたけど

何にも本人のコメントもないし、ファンへの対応が冷たいから

もうこれから「応援=お金」としかファンのこと思って無いんだな、

って思っちゃって。。特に日本の活動がね。

それは全部のKパプアイドルに言えることだけど。

やっぱ国が違うのって、違うよね。

近くて遠いよ、韓国って。。

ちょっとここ3年ぐらい近くなりすぎたんじゃないの?って思う。エンタメ業界的に。

日本も売れたもんだから、消費者を軽く見てるし。

日本でライブが見れたのは超嬉しいけど。

スジュもあんなに好きだったけど急に冷めた。

SS4のFeels Goodが大好きだから、ライブDVD買って最近見たんだけど

何の感情も抱けなくなった・・・・・

ドンヘが踊ってるとき何度もグラサン直してて

邪魔なら取れよ。(真顔)

とか思ったり、踊りが全然揃ってないし、やる気ないし、

なんなのコイツら?(イラッ)

とか思っちゃって、末期症状だわこれwwwww

コイツらのために大阪まで行ったり、有休でイベント行ってた自分が情けない!!

短い期間だったとはいえ、エルプとしてお金取られてて悔しい!!

ここまできてしまったの!私!!

…とFeels Goodを見ながら思ってましたwww

やっぱ3年ぐらい前の、CDショップで端の方に置かれてたぐらいのかんじがよかったなあ。。

「この店舗、韓国CD無えwww」ぐらいがよかったかもね。。

だって、日本の曲でいい!ってのありました???

ただ韓国の曲を歌詞変えてるだけじゃん。みんな。

まあ、ソシとかKARAとかユキスは頑張ってるけど…

やっぱり韓国の曲が好きだわ。

ビッベンとかトンバンはまた時代が若干変わりますが…

でも私の中のツートップがいなくなって

ビッベンだけになってしまった…ビッベンも好きは好きだけど

なんというか…ビッベンへの愛は昔ほど無く…

熱のハードルがすんごい下がったなあ。。

最近はmissAとかティンタプとか聴いちゃってるしw

時代も変わりますね。

クレヨンポップすらちょっといいかもとか、もう別の意味で末期かも。

ってか私何の話してるんだろう/(^o^)\

つまり、来年こそ

歌舞伎座行きたいなーって話!!(逃)