MENU

いつものカムバ遅れ

いつも遅い、私のカムバ確認。

 

▼유키스 - 내 여자야 (She's Mine)

 

▼U-KISS - Mysterious Lady [English subs + Romanization + Hangul] HD

 

→なんか最近すっかり大人です。

ネヨジャヤはSMとYGを混ぜたようなMV…?

スヒョンがおっさんに見えてしまったのは私だけでしょうか。。ガーン

大人になりすぎ!!!

なんか悲しくなっちゃって1回しか見てない。。。でもMP3は買った…(買ったんかい)

 

▼샤이니_Everybody_Music Video

 

かっけーーーーーーーー!!!!!(´∀`*)

 

今年どうしたの!!!

来年でもよさそうな気もするけど

出し惜しみは良くない!!!

カッコイイデス!!!

最初の通電するとこ、2人組のソンベがやってるけど、と思い調べたら

 

SHINee、『Everybody』でカムバック…パフォーマンス王なるか

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=173513

 

やっぱりーーーーーwwww

ってかEXOのウルフとかもだったんだー!!

確かにすごい変わってるもんな。。

 

ってかSMT・・・・・・・・・orz

 

行きたかった。。アオーーーーン(´;ω;`)(´;ω;`)

やっぱEXO効果だよね、もうすごいもんね。

 

 

ちょっと前にやっぱりすごい、と思った。EXO。

デビューしたてのときは、キャーキャー言われて

クソガキなイメージでダンスも硬いかんじで、キスマイかよwwと思ってたけど

最近の活動で、大画面でダンス見たら

すごいピッタリで、ウルロンとか最初は「?」ってなったけど

何回か聴いたら意外と良くて

また改めてすごさを確認してしまった。

でもまだ嵐まではいかないけど(←うるさい)、すごいピッタリでビビった。。

本当に見たかった。。。。

 

▼f(x) 에프엑스_첫 사랑니(Rum Pum Pum Pum)_Music Video

 

→こちらは私が期待しすぎて今回はウーンだった。

MVも事務所の型にはまりすぎてて遊びがないかんじだし。。

ってかもうほかの人やってるじゃん、みたいな。。

(今日は特に棘のある意見)

クリスタルもピンクの髪にチェックの帽子、ってhideじゃねーか!!!

 

やっぱダメだわ、ソルリ。

なんであんなにいつも調子のってるんだろう?

ダンスうまくないし、

「I AM」でダンスが一人覚えられなくて泣いてて

泣いてる暇あるんだったら覚えろ!!って言いたい。

なのに好きだよね、みんな。

彼女なりに頑張ってるのかもしれないけど

ビクトリアさんとかエンバは言葉も覚えてさあ!

事務所が甘やかしてるのかな。

ソンミンも同じニオイがします。

あ、でもソンミンは日本語覚えたりしてるけど

私が嫌いなだけだったー(ノ∀`)

 

グループに一人でも嫌いな人いるとダメだねwww

やっぱ応援できない。

 

ってなんの話だ。カムバだよ、カムバ。

さっきようつべのやつ見たら

まさかのオニュひょん椅子に座ってる……!!!

超楽しみにしてたのに。。。早速4人のEverybodyだ。。。

本当、こういうのがもったいないんだよな、韓国アイドルは…

 

(終始トゲトゲした記事w)