MENU

俺たちのニコル

 

<リンク先のテキスト最後の抜粋そして翻訳サイトwより>

 所属会社再契約とは関係なく私はKARAのメンバーとして活動することを約束します。

 私は今でもそして今後もKARAを愛してKARAのメンバーで活動しているのが幸せで…

 KARAというグループが私にあまりにも大きい存在です。。

 

的なことが書かれてるみたいです。

とりあえず、事務所は違うけど、KARAってことみたいです。

AKBみたいなかんじ?

 

最初知ったとき「ガーーーーーーーーン」って思ったけど

まだ22歳(まさか今日センイルじゃね???)だし、中田ヒデみたいに(たとえw)

まだまだやりたいことに向かって走って行ってほしいなぁ。とも思ってたんだが。

大学だったら卒業の年ですよ。まだそんな年齢だよ。

これから新しいこと全然はじめられるよ!

でも最悪のシナリオにはならなそうで、ひと安心。

 

会社でついこれの質問されたから

熱く語ったら、ドン引きされました。そりゃそうです。自業自得です。

またやってしまった…/(^o^)\

聞いた奴が悪い、ということにしておきましょう!(キリッ

 

この騒動の発端、

○スポが「ドヤアァァァ」って思ってそうなのが

スゲーーーーむかつく。

 

そしてこういう事務所問題は今後もでてくるんでしょうねぇ。。

いちいち騒いでたらキリがないわ!!今回はちょっと騒ぎすぎちゃった☆テヘ