MENU

Endless Summer

ユキス Endless Summer @パシフィコ横浜

まだ熱あったんだ・・

と思われそうですが

行ってよかった!!!!

素晴らしいセトリだったんス!!!

もうアレ見れないかもしれない。私www

(わかんない・・・いろんな意味でw)

最初で最後かもしれないと思い真剣に見た!!!!

とりあえず長ぇーよ。

largo_20130927234931.jpg

ペンラじゃない、ソードだよコレwww

バッグからはみ出てる人多数。

これは無い・・・

この「オリジナルペンライト付!」を鵜呑みにして

ペンラ持って行かなかったら、

「コチラはアンコールで出してください」って

うそーーー(´;ω;`)

まさかの手ぶらwwwロックバンドかッ!!

こちら参考にさせていただきました。ありがとうございます!!)

♪Inside of Me (Inside of Me)

♪빙글빙글

♪Neverland

♪The Only One (Inside of Me)

♪만만하니

♪있을 때 잘해 줄 걸 (uBEAT feat.ケビン)

♪Party All The Time (uBEAT)

♪친구의 사랑 (Neverland)

♪Thousand Miles Away (Inside of Me)

♪Without You (1集)

<アンコール>

♪다시 만나요 (Neverland)

♪평생 (UNのカバー)

あ。日本の曲「Inside of Me」からばっかじゃん。。

Inside of Meしか聴いてなかったのー。ライブ行けなかったし。

まあ、最初、やっぱかっけー!!!と思って。

2曲目。うんうん。빙글빙글ね。

ケビン「♪ファキメ ベトゥンマリ…」

じぇじぇーーー!!!!!ハングゴ!!!!

泣きそう、てか少し泣いたwww

まさか日本で見られるなんてー(´;ω;`)

(まっ韓国でもやるか知らんがwww)

そのあとの만만하니もハングゴ!!!

ぎゃおーーー!!!やっぱめっちゃかっこよかった!!!

やっぱ原曲が一番!!!!!!かっこよさが違う!!!

そしてスヒョンが髪黒くてかっこよかったー^^

ってかケビン以外みんな暗い髪色が似合ってる!w

フンは通常営業で安心。(おかしら周りね)

でもやっぱりさぁ、、、ドンホいないのさみしい(´;ω;`)

まさかのドンホのドの字も出なかった、っていう。

만만하니のセンターはやっぱドンホだよぉー(今回キソプだった)!!

体調大丈夫かしら…

今回こんなにハングゴ祭りとはつゆ知らずw

調子乗ってBeliveもやってほしかった~なんて。

でもドンホいないもんね><

いつの日にかハングゴでやってほしい曲↓

▼Belive

▼시끄러!!

▼Talk To Me

(このダンス結構好きw)

あとはSomedayとかEverydayも…

やっぱ好きな曲多い~~。

でもユキスは日本の曲も力入れててすごいよなー

(↑とか言いつつ上にはないwでもチクタクは大好き♪)

話しは戻って

みんなまた一生懸命日本語話しててそこまた感動。。。

途中のゲームコーナーは…察してくださいwww

(完全レポスルーwww)

冬にファンミやるみたい。

私が会えるのは来年かな…?

ユキスも韓国で頑張ってほしい。

ハングゴが見られて満足したので

大人な気持ちで待ちます。ふふ