MENU

淑女になれないやつちょっと来い

KARAがカムバしたっ!!!

 

▼KARA(카라) - 숙녀가 못 돼 (Damaged Lady) M/V

 

→淑女になれない、ってタイトルがすごい

 

 

以下、歌番組(動画アップありがとうございます!!!お借りします)

▼人気歌謡

 

▼Mカ

 

▼ミューバン

(RUNAWAY→Damaged Lady)

 

 

今、鬼リピしてますwwwww

ロックなアレンジも好きです。

ほかのアルバムの曲は嵐の曲みたいなのがあって、

ちょっとウフフ、ってなります。

 

しかし、これをライブで見られないなんて……

何度でも言う。なぜ平日なのだ??!!

 

やっぱ韓国での活動が一番。生き生きしてる。

契約の云々があるみたいだけど、韓国で頑張ってほしい。

でも日本でも稼がないといけないよね、知ってる。

 

母国で力入れてほしいから

日本で似たような曲じゃんじゃん出したり安売りしないでほしい。

契約変わったら、今度こそ少しは改良してほしい。

どうなるんでしょうなぁ。。。

 

私にいつのまにかつきはじめた

Kパプ熱さまシートが剥がれる前に………(どういうことだよ)