MENU

最近のノレバン

都会のランチは、、もう飽きました。

私は入りやすいチェーン店しかまだ行ってないので

開拓したいけど、暑くて外を

なるべくウロウロしたくないのね。

そんな時、もういいや…フラッと歌広のランチへ。そう、

ついにヒトカラランチにも手を出したwww

だって2時間室料&料理つきて580円だよ?!

コンビニでなんか買うより安いかもしれん!

これはまずい…近いうちやる気がすごいするw

久々にヘッドホンつけないカラオケしたんだけど、

なんて清清しい!!!(´∀`*)~♪♪

しかも食べた後とか、声良く出るし!!!

料理は一瞬で食べ終わるけど、そこは…しょうがない!時間が…(略w)ってことで

だってメインはカラオケだから!

さすがに2時間フルではいれないけど、それでもお得!!

ふぅ~なんかカラオケのあとの仕事って不思議♪

運動した気分で眠くならず終業。

その夜、またカラオケ行きましたwww

学生か!!!www

今度はチングとです。

お店は近くにあった、カラ鉄へ。

カラ鉄とか久しく行ってなかったら

K-POP専門機種あるんだね!!!!!

知らなかったーーーー!!!!!

カラ鉄は部屋で機種選べるし…いつの間に、

ってかなんで知らなかったのか!(←会員じゃない&近所にないから)

早速Kパプを検索。そしたら…

혜야入ってるじゃねーか!!!!(大喜び)

カラオケで歌う歌じゃねーwww

あとPandraのMVもあった~♪

ほかにもJOY、DAMにはない韓国曲が結構あり。

それで歌うと、なぜか違うアーティストのMVが…

異国っぽい!!!!

スジュの歌なのにジェボムのMVとかねwww

あと結構嬉しかったのが、ビストの憎い人が!!(私の大好きなビッグOST

まあ、盛り上がらないよねwww

ここで私も瀧本さんのように考えました。

OST大好きな人が集まってひたすらOSTを歌う会があったら…

今の私の統計でいくと、入ってるOSTが会社でバラつきがあるので

カラ鉄とかパセラのように

部屋で機種が選べる方がいいかもな!←

…はあ、暑い暑いwww