MENU

自分を盛った結果

暑い…暑すぎやしないか…

去年までの猛暑っていう記憶と違う…

思てたんと違う…

夜も暑いって…

家に帰りたくないです。

帰りたいけど帰りたくないです。

GBが出迎えてくれちゃうから……

先日も出ました。

私「あぢ~~~(電気パチ)」

GB「!!!お、おかえり…」

私「わーーーーーーーーー!!!!」

GB「しまったー!!(逃)」

私「目には目を…(シューッ)」

GB「何も悪いことしてないのにぃぃぃ…」

暑いですね。

そんなことより

あの地獄のような日々から一転、

最近ほぼ毎日定時で帰ってます(;^_^A

いいんでしょうか。。いいんです。

仕事がないんだよね…今。ぶっちゃけ。

そして今までの残業の感覚が全然違うのもすごい。

前の会社は「残業したやつ優勝」的な考えだったから

残業が当たり前になっていて

フレックスで毎日昼出社して22時ぐらいまで居て。

そりゃそうだよね、はじまりが遅いんだから。

終電とか朝帰ることを自慢したり、

仕事が終わったから定時で帰ってんのに

居ないから仕事ふれない、とか文句言われたり

夜に長時間説教されたり

とにかく勘違いな奴らばっかりだったのが本当に嫌だったんだけど

そういうのが(まだ)無い~~~!!!

両手をあげてジャンプしたいぐらい嬉しい。

今はみんな定時で帰るのが普通で、

少しでも残ってたら「大丈夫?」ってすごい心配されて

「え?はい。」(←ガラ悪w)って逆にびっくりしちゃう。

面談のとき、あんまりできないのまで「できます!」って言ったのを

本当にやることになって…

「え?できないの…」ってなったのは痛かったなーwww

まさかそんなすぐ任されるとは思わなかったからさ…(;´▽`A

全くわからないわけじゃないんだけど…

でも皆さん優しく教えてくださって涙出そうです(´;ω;`)

まあ、テーバッまではいかないもので

今まで無かった悩みも出てきた。。

とある人がしつこくて、それが嫌。。。すんごくwww

人生で無かったから、そういうことwww

どうしたらいいんだろうwww

イケメンなら話は別なのになぁ。。。

お昼とか夕飯とかすごい誘ってくるんですよ。

それを全部断ってもまだ誘ってくる…

ハート強すぎwwwwwww

(「嫌いなタイプ:鋼すぎるハート」←NEW!!)

自分の今のポジションの前任の人、これで結構辞めた人も多いらしく…

まんまと自分もターゲットになってしまったようです。

てか、そんなに会社で求めてもダメなんだから

もう合コンとかお見合いとか行ってこいよwwwマジでwww

って本人に言いたい…言っちゃおうかな。タイミングみて。

あと今の雰囲気とかいろいろな話を聞いて思ったのは

私、ここ長くなさそうwwww

ってことです。

また面談すかwwwww