MENU

BOYS MEET U

SHINee WORLD 2013 ~BOYS MEET U~

さいたまスーパーアリーナへ。

ひやっほう!!!!!

またまた楽しい時間をありがとう!!!!

(´∀`*)

まだ始まったばっかりだから

特におもしろかった部分だけメモ程度に^^

まあいつものトーク部分なんですがw

オニュ「アァ~次ノ曲ハ、1000ネ…」

キー 「1000年ッテ長インジャナイ?!!」

ミノ 「(すかさずキーの真似で)1000年ッテ長インジャナイ?!!」

オニュ「(笑)ボクモ少シ長イト思イマスガ~(若干呆笑)」

何の歌か今忘れたwww(←結構大事な部分)

直前に歌った歌詞が好きだ、みたいな曲をオニュが歌ってるのをバックに

ミノがジョンヒョンに近づいていって

ジョン「おぉおぉ~!(後ずさり)男ハ嫌イデス!!!」って超拒否ってたwww

んでテミンのキャップの字wwwwwww

ダサかったwwwwww

日本の小学生もやらなそうな書き方wwwww

でも平仮名も片仮名も漢字も勉強しててマジえらい(´;ω;`)

最後にジョンヒョンがケータイを持ってきて

ジョン「会場の照明を消してください。そしてペンライトをつけてください。(韓国語)」

(真っ暗になりペンラだけ点いてる状態に)

会場 「おおおおおお!!!」

オニュ「シャシンノタメニwww」

キー 「迷惑でーーーーす」

ジョン「…(たぶん黙って撮ってた)」

ジョン安定のマイペースぶりwwwww

そして照明が明るくなったら

ステージ上に寝てる人いたwww自由www(ミノとかしかわからなかった)

【総括】←うるせぇ

本当みんな仲良しでいいわよねぇ(´∀`*)

見ててほのぼのしちゃう。

しかもアレもコレもやってくれて!!!!

今回の日本のアルバム結構好きだから

そういった面でも楽しめたぁ~♪♪

ジャニ系な曲が好きッス^^

もっと笑ったとこあったんだけど

とりあえずここまで。

あぁ~~~~もう一回観たい><!!!!