MENU

おこなの?

最近LINE JELLYにドはまり。

ついに150万超えたよみんな~!!

Screenshot_2013-05-27-13-05-04.jpg

シーーーーーン

(´;ω;`)

あと去年から「やる→飽きる」を繰り返しまくっているクレイジータワー

Screenshot_2013-05-27-14-41-20s.jpg

友だちに教えてもらって

パズドラより楽しいです、私は。

どんどんフロアを追加していって

タワーを作っていきます。

ほかにはタマさんぽ

またタマかよwwwってかんじだけど

GPSと連動したお散歩機能で

歩いた距離によって

どんどんレベルやアイテムを増やしていきます。

面接いつも違う場所だから結構◎

家出ないときは全くなのがさみしいけど(´;ω;`)

Screenshot_2013-05-27-13-07-42.png

これ超なつかしーーーーー!!!!!!

「おお!」どこじゃないって!!

使ってた使ってた!!!もう捨てちゃったなぁたぶん。。

あとはモバゲーのKARAコレ

Screenshot_2013-05-27-14-42-53s.jpg

最初おもんな!と思って放置してて

またなんとなく再開したら、ドハマリ!www

これはあのよくあるカードゲームです。

カードを集めてレベルためて対戦して~、っていう。

しかもカードのサジンが使いまわしだから、

ほかの韓国人系ゲームより楽そうwww

この間のイベントでRock Uのサジンだったし!古っっっ!!!

ユキスのゲームもついにジェソプが加わり、

またモバゲーも再燃してしまいそう。。。

【追記】

KARA★コレ7月末サービス終了wwwww

レベル上げる気力が一気に失せた。。。。