MENU

ふおおおお!!!

今さならながら!!!

パワープリンの一番最初のOP!!!

やっとわかったぁぁぁ!!!ってか!!!

ガチの昭和テイストのデザイナーさんだったんだ!!!

(それっぽくマネしてるのかとwww)

ステレオテニスさんの当時のブログ

無知すぎたーーー!!!

大好きです♡♡♡

20111014_2143865.jpg

ほんとこういうの好き。

未だにダビったOPだけ見てるもん←コワッ

当時の記事w)

なんで変えちゃったのぉぉぉ??!!!

もう2回ほど変わってますがw

ほんと残念。

こんなしっかり作ってるのに

あっさり変えちゃうんだもん。。

せめてDVDはこのデザインで発売してほしかったなー。

横澤さんが似合いすぎてるのもウケるw

ってなんで私今更この話してるんだろうねー?

あと昭和といえばちょっと違うけど

ゴールデンボンバーの「Dance my Generation」。

▼初回限定8cmシングル

news_large_goldenbomber_DanceMy_Generation_shokaiA.jpg

▼PV(FULL Ver.)

そして今、タマがアツイ!!

うちのタマ知りませんか?

クッソかわいーーーー!!!!

アプリ再インストールしたw

最近サンリオでサムのグッズばっかり買っちゃったり、

な~んか昭和テイストが気になるズブンだす。