MENU

オーサカサカ♪

大阪には何度も行ってるのに(すべて韓国人を観に)

観光ってそういやしていない…

と、大学時代の友人と2泊3日で観光★

◆初見の太陽の塔

2013021703.jpg

すごかった…( ゚ ρ ゚ )ボー

想像より大きいし、ごつい。

いやはやすごかったわ。とにかく←

◆10年ぶりのUSJ

2013021702.jpg

すんごい久々、もう結構変わってるし忘れてるし

ほぼ初と言っていいんじゃ無いか、USJ

行く前に空いてるマークついてたらしいんだけど

激混みwww

チケット購入と、入場に1時間待ち。

なので、私たちはチケット班と入場班に分かれたから1時間で済んだけど

もし行く人全員で同じ行動しちゃうと、入るまでに2時間www

でもこれ現地着かないとわかんないしw

いやぁ並んだわ~とにかく。

スパイダーマンとかターミネーターなど、とにかく並ぶ。

んで、挙句の果てに

18時閉園www

嘘でしょ(´;ω;`)

もうアトラクションと併設のグッズ店は容赦なく閉める。

追い出されたもん。

それで、「これじゃあ、入り口近くの店も閉まってるんじゃね?!」と

走って見てみたら、

店から長蛇の列が。

ん???

…レジ待ちか!!!!!( ̄д ̄)!!!

仕方なく、また並んだよ…結局19時ぐらいになってたよ出たの。

もっと考えてくれないかなぁ。。。。経営を。。。。。

連休はもっと長くやろうよ~~~~~

スパイダーマンはおもしろかったけどさぁ。。

通天閣へ。串かつ食べまくり

2013021701.jpg

初めて見た!テンションあがった!!!

2013021704.jpg

串かつもはじめて食べた!!いろいろ食べた!!!

あとはたこ焼き食べまくったり、堀江とか心斎橋をウロウロして、帰京。

おいしいものたくさん食べて、とてもリフレッシュした!!!♪

おみやげはりくろーおじさんのチーズケーキ。

美味しかったわん(´∀`*)