MENU

TONE

もう上半期おかしいわ…っていう

韓国人のイベ行きすぎな件。

お金を出して韓国人に会いに行きすぎな件。

もう1週間経過しそうですが

KARAの翌日はトンですた(;´∀`)

すごかった……a_055.gif

【以下ネタバレあり】

前日のKARAと比べたら申し訳ないが

あまりにもすごすぎてどうしても。。

すごいわ。。。a_042.gif

あのお決まりのOPも見ることができ

はじまりはB.U.T!!!

しかも映像をたっぷり使った演出!!

去年の歌謡祭(どこかの)の思い出した!!!

席遠かったけど

マジかっけ~~~~~(゚д゚)!!!!

5人のときの歌も結構歌ってた~!

やっぱ全部カッコいいわ・・(言葉のボキャブラリーなし)

んでユノのソロタイム!

HoneyFunnyBunnyじゃん!!!!!!

これ結構好きだったからウレシス(´∀`*)

(しかもイルボノをわざわざ…)

ウェからのはコレだけだった気がする。

それでもういろいろ関心したのは

生バンド!!ダンサータイムがある!!

前日のみたいに何もない時間がない!!

いやコレでしょ!!ライブって!!

2人なのに飽きさせない演出!!!!

忘れちゃいけないのがトークもおもしろいしね!!

ユノがワイルドだぜ~を披露!!

同じ事務所のチングとはやっぱ違うわ!(;^ω^)

あといつもチャンミンがトークを切り上げて

早く次の曲にいきたがるのを

お客に「え~~」と言われ

チャンミンがキレる流れがあるけど、

このたびチャンミンはトークの時間で

次の曲以降の体力を温存しよう!と考えた様子ww

wwwww

そんでよくわからなかったけど

ユノがチャンミンを抱いてグッとくる一言を言うってやつで

チャンミンもユノにやって~~!とお客。

チャミ「ボクはやりたくありません」

お客「え~~~!!!」

チャミ「ではボクたちは全く得しないものは終わりにて

次の曲にいきます」

wwwwwwwww

得しないwwwwww言うね~~www

ペンはそういう腐な部分が大好きだからさぁ!!

でもやらないのね、それがチャンミン(´∀`*)

何曲かやったあと、

チャンミンのソロはなんと!!!

Rusty Nail!!!!!!!!

めっっっっっっちゃかっこよかった!!!!!!

まさかコレをドームで聴けるなんて!!!

Xペンじゃなくてもこれはヤバス!!!

(シュッとしすぎるト○wwwwww)

チャンミンがバンドのボーカルみたいで

本当に・・・・d_052.gif

そんできたよ~~ウェが!!!

んでこのあとアンコールでRising Sun!!!!ヒィー(((゚Д゚)))

ミューバンのときは後ろでやってたから映像だったけど(´;ω;`)

やっとちゃんと見られたーーー!!!!

んで開演前に告知があって

「STILLのときに椅子についてる白いサイリウムを一斉につけましょう!

2人へのサプライズです!!」

ってなってたけど、いやこれ毎回だろwww

と思っていたら、この日だけだったみたいwww

すげー!!!

しかもユノが最後の方、ウルウルしてたのも

毎回じゃなかったとか・・・

すげー日来ちまった・・・a_042.gif

もっとめっちゃあったけど

キリがないので、ここらへんで…

とにかく楽しかったです。

もう翌日抜け殻でした。

会社近いのに音漏れ聞きに行くとか考えもなかったwww

はぁ~~よきかなよきかな♪