MENU

Oppa,Oppa

Oppa,Oppaリリイベ@SHIBUYA-AXへ。

 

奇跡が起こったのです。

絶っっっ対ダメだと思ってたのに。。

本当に来年以降の自分が心配になるほど。。

CD4枚で当選!驚

 

 

【エキサイト中のため記憶あやふや】

 

グッズ販売あるのを直前に知って

申請より早く退社www

 

はい、グッズ売り切れ。

 

\(^o^)/

一時間前に並ばないと買えないとか

知らないし\(^o^)/

キーホルダーしかないって言ってるけど

並ぶことも出来ず。なに?あのスタッ○!

態度が気に入らなかった。。

スタッ○が「は?何ですか?」って言うのが聞こえて

私にじゃないけど結構イラッとした。

 

一回のイベントに約1500人だったらしく。

私はうしろから数えた方が早かったんで

ず~~~~~~っと待機。

 

ユキスに続き、真ん中らへんのエリアでライブスタート!!

 

 

ドッドッドッドッ

 

ドンヘが近い~~~~っっっっっ!!!

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

会場内では真ん中より後ろ側だったけど

近かった。。。。

いやびびりまくり!!!ドンヘが!!

ドンヘがそこにいる!!!!!

 

もうドンヘを直視できなくてヒョクチェばっか見てたwwww

(でもヒョクが初めてカッコイイと思っ、ゴニョゴニョ)

 

いきなりOppaOppaを歌って

そのあとはトーク

座ると全く見えなくなった。。。。

これが痛かったな(´;ω;`)

たまにヒョク見えたけど。。

ドンヘは全く見えなかった。。。(´;ω;`)

 

ドンヘが「今日みなさんに会えると思うと

昨日は一睡もできませんでした」

会場「キャ~~~~~」

ヒョク「さっき寝てましたけどね~」

会場「(笑)」

 

ドンヘ…( ´_ゝ`)

 

どんなきっかけか忘れたけど

ヒョクがドンヘのモノマネをしたのが超ウケた。

冒頭の「アァ~アァ~、ハナトゥ~セ

マイネーミズドンヘ」の部分をwww

しかもドンヘも自分のモノマネをしだしてwww

 

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?あれwwwドンヘおもしろいじゃんwww

私もっとつまんない人なんだと思ってたwww

 

あとは何だっけ…何でこの曲を出そうと思ったのかとか。。

ドンヘ「ウニョクさんがどうしても参加させろと言うので

一緒にやることにしました。」

ヒョク「いいえ、違います、ドンへさんが一緒にやってくれと

ひざまずいたので仕方なく引き受けました」

とかそういうやりとりが。

 

あとELFからの質問タイムで

「ドンヘさん!今流行りの君かわうぃ~ねをやってください!」

(質問タイムじゃなかったかもw

しかも今はもうすぎちゃんじゃねと思ってたけど)

んでドンヘがやけくそ的に

「アァキミカワイィーネ!」と連呼。

それにヒョクも便乗して何度も言ってました。

 

ホントに何度もしつこく言ってました。

 

それで振り付け講座とかが若干あってトーク終了。

そのあとは

ドンヘのソロで♪First Love

ヒョクのソロで♪なんとかBroken Heart(全英詞のやつ←調べない人)

(これらも座っちゃうから全然見えず)

 

一旦はけて司会の方がシングルの宣伝とかして

そのあとまた2人が登場し

またOppaOppa披露。

 

すんげーやる気ないバージョンwww

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

(歌の間にもまたカワウィーネって言ってた)

 

うん・・・でもかっこよかった・・・

 

最後に笑ったのが

司会の方「ではお一人ずつ最後に一言おねがいします~。

では、ドンヘさんから」

ヒョク「エェ~、、(話そうとするヒョクチェさん)」

ドンヘ「(自分を指差し)ドンヘさん、ドンヘさんデス」

ヒョク「アッ(気づく)」

会場「(笑)」

ヒョク「アァアァハナトゥーセ、マイネーミズドンヘ」

 

wwwwwwwww

 

普通に笑いました。

そしてまたドンヘもそれにのって言い始めました。

 

もうわからないよ、笑いのセンスがww

おもしろいとき超おもしろいww

 

んで二人が去って(オイ)

イルボン新曲Opera(Oppaと読んでいた私)の

MVのティーザー映像を一足はやく公開されるとのこと!!

しかもそれを録画していいとのこと!!!

 

ひぃい!

 

みんな録画録音機器をとりだし準備!!

 

私はiPodでとりましたがヒドイwww

 

IMG_0608MOV_000015588s.jpg

 

IMG_0608MOV_000020840s.jpg

 

IMG_0608MOV_000037596s.jpg

 

IMG_0608MOV_000055393s.jpg

 

遠っっっっ!!!!

(;・∀・)

 

▼でもここのドンヘがヤバスwwww

 

IMG_0608MOV_000043848s.jpg

 

仮面をスッと!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

なんかSherlockに似てる・・・(;´∀`)

SHINee/Sherlock

 

あと【2PM/I'm your man(dance verつき)】

 

Opera全くノータッチだったけど

予約したくなってきた…いや、いやでもよ…

オットッケ~~~

 

それはまずとして、とにかく

ウネかっこよかったっす!!!!

もうあんな近く見れることはないだろう…

貴重な時間を過ごすことができました~♪

 

極めつけは

K8BW2zDXs.jpg

チャッカンマンニョン

なにこの徹子の部屋ばりのふんわり感www