MENU

ウェルカム・ニッポン

大人計画ウェルカム・ニッポン

本多劇場 へ。

超~~~久々の大人計画本公演観劇。

あまり知りたくなかったが前回拝見した

春子ブックセンターは2002年。。。

10年ぶり………!!!??????

うそですよね!!??????

誰かコジンマルって言って!!!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

私のいる席の前に

嵐の桜井さんとか妻夫木さんとか佐藤隆太がいたのは

10年前とかwwwwウケルwww

それはさておき

春子ブックセンターから世界にはいろいろ起こりましたね。。

それを題材にしたようなお話でした。

でも笑い部分は笑った笑った!!!

超久々にああいう感覚になった!!

あそこの方々のやつって大体

散々笑わせておいて最後超絶望的だったりするよね。

それだったわね。

【ネタバレ含むメモ】

あの最初からぶっとばしてたけど

私がツボったのは

エイドリアンさんが持ってた牛頭くんの住所のメモを

動物が歌舞伎風に持って行っちゃうのが最初のツボww

あとは北のネタとか

最低な言葉を連発したり

ビートたけしづくしだったり

とにかくハチャメチャな笑い!

あといきなりミュージカル調に歌いだしたり踊ったり。

楽しいお芝居!(´∀`*)

ツボ2こめは

演劇部の練習風景でいまがこれの最先端だ!ってホストが教えたのが

あれ絶対チェ○○ィッチュでしょww

観たことないけどww

これでパリ行ったんだよ、とかwww

でもあんまりみんなゲラゲラ笑う空気じゃないから

声を殺してなんとかうるさくなく笑った。

つらかったwww

猫背さんが今回いらっしゃらないのが

すごく寂しい~(´ε`;)

いらしたらもっと笑えたんだろうな~!

あと何にも調べずに行ったら意外に長い!(苦笑)

あんまり長く感じなかったけど

「あ、いまから休憩っすか?(;´∀`)」的な。

10年ぶりの自分には結構引いたけど

おもしろかったですっ!キラッ☆