MENU

ビューハン

チングから借りたビッベンのライブDVD。

 

・・・おもしろかった~!!!

 

かっこいいねぇ。ビッベン。

あとみんな仲良さそうなのが微笑ましい。

やっと名前を覚え(オイ)、テヤンがウケるな、と。

 

「ぼくはタンクトップ!」が名言。

 

メイキングでとっても笑ったのは

スンリが舞台上でカメラに向かって

「ここはこうなってます~」的な説明してるんだけど

そこにタプがずっとちょっかい出してて

それをウザそうにしながらスンリは説明を続けるけど

限界になってスンリが

 

「…なにこれぇっ!」

 

っていうのが超ツボwww

 

あとベストアルバムのDVDの

ガラガラGOのメイキング(またw)で

まだ日本語が今みたいにできなくて

みんなおとなしい&疲れてる?&緊張?

とにかくみんな静か。

スンリがちょくちょく話すけど

なんか元気なくて…

途中、おやつ?か何かを「わ~い食べよう!」みたいなとき

タプが無言でムシャムシャ食べてるのが印象的w

 

 

 

韓国でカムバしたね!

 

 

(((゚Д゚)))!!

 

もう私の知ってるみんなじゃない…(タプ以外)

ビジュアルにびっくりしすぎて曲が全く頭に入らなかった…

 

 

【追記】

このサジンで救われた!!

 

g-dragon_4555222776502623965s.jpg

 

G-DRAGONのme2dayより

 

やっぱりみんなはみんなよねッ♪ε-(´∀`*)ホッ