MENU

DEVILOCK NIGHT THE FINAL

楽しかった!!!

いやいや~いろいろあったね~\(^o^)/

今までのフェスの感覚で行ったら、

まず駅での人の多さに若干恐怖を覚えつつ、

駅を出たら、

長蛇の列・・・・・・・・・・・・;;;;

チンチャ?!!

会場までたぶん列が・・・・

一時間半並んだwww

しょっぱなのテンフィもう始まってるじゃん!

と泣きそうになってたら、

20分おしでの開始で

なんとか最初から見れた!!!

そのあとは

LOW IQ(少し)→TOTALFAT(少し)→

ホルモン→BRAHMAN

HUSKING BEE(少し)

で私のデビロック終了!!!

超豪華なラインナップでとっても楽しかった~~!!!!

しかもホルモン、めずらしいセトリだったんじゃ??

それも嬉しかった♪

あとトシロウさんめっさかっけーかった!!!

みなさま大変お疲れ様でした!!!

そんでみーーんな口を揃えて言ってたのが

運営乙wwwwww

ほんとひどすぎワロタってやつ。

いや、大変なんだな、フェスやるのって。って思った。

ロッキンオンってすげーんだなって。

イライラ箇条書き

・入場→チケット回収とリストバンド配布が少ないから駅まで行列。

・しょっぱなのテンフィで柵が壊れる

・クロークの袋にこだわりすぎて袋終了。

(私は預けられず。一旦復活したのも夜知る)

・グッズ売り場→公式とアーティストが一緒のエリア。。

どっちがかだけ買いたくても、とにかく並ぶ。

・メインステージとフードコートとグッズ売り場が同じ場所で、いつも大混雑。

・大事な情報がみんなサインペンでの手書きで細くて見えない。

・どこが何ステージか、何の地図もない。看板が無い。

・タイムテーブル表配らないなら、もっといろんな場所に掲示してほしかった。

ツイッターに頼りすぎ

・挙げたらキリがない

私は一日目だけだったけど、

翌日は改善されていたらしく、

よかった・・・

てかよく出来たね。。

すごいわ!

ツイッターみたら、

グッズ売り場の怒髪天の表記が

天になってたらしくwwwwww

んで増子さんもイジったらしいね!

見たかったわ~!!!

さすがだなwww

こういうのも、いい思い出になるよね!

とにかくお疲れ様でした~♪