MENU

ABC座 星劇場

ひゃっほう~!

ABC座行ってきた~!

おもしろかった~!!moblog_5fe6e2ba.gif

観る前はデビューなのに曲地味_| ̄|○

とか思ってたけど実際ステージで観るとあんまり思わなかった!

っでもまた忘れたけど_| ̄|○

あの前半の劇なんなの…まぁジャニーズはみんなそうだけど。。

後半のコンサトゥだけでいいじゃん~><

みんなすごかったけどさぁ!!!

MCで塚ちゃんがめっちゃいじられてました。笑(塚マイルwww)

んで鋭いツッコミをする五関様。爆!

曲の途中でみんながそれぞれ通路とかに一人ずつ移動してくる時

なんと私のいる2階席にトッツーが!!!!!

近い!!!!!!

トッツーがそこにいる!!!!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

曲も覚えていない・・・

とにかくびっくりした・・・

みんな触ってたけど、タラタラ~(;><)リームー!!

汗すげーなー!ってことしか見てなかった。。。

エビはアクロバティックで本当にすごい!!

前は五関様と塚ちゃんしかダメだなwとか思ってたけど

みんなすごいダンスよかったな~!!

あとジャニーズ初のパフォーマンスがあるのですよ*

アレすごかった~~!!!!

ほんと、デビューが地味すぎて超もったいない!!!

こんなにちゃんと出来るのに大事なデビューがDVDだし

全然宣伝しないしさ……どうしていきたいのか…(´ε`;)

ふみきゅんが予想以上に髪型がサッパリしてて何気におもしろかったです。

(以下MC部分記憶抜粋ww)

橋:俺宇宙に興味あるの!

皆:へぇ~。。

橋:みなさん!!(突然w)もしビッグバンが0.00000000....1cmずれてたら、

地球が誕生しなかったんだよ!!

郁:じゃあABC座できてないってこと?

橋:できてないし、つか、人間生まれてないから。

郁:えっじゃあこういうふうに公演できないの?(ここらへん曖昧)

五:だからそうだってば…

郁:えっじゃあ俺、木村さんだったかもしれないってこと?

会場:笑

橋:(呆)うん・・・だから・・・

五:・・・(笑)ほんっと幸せな人www

会場:爆笑

まじ五関様ウケるwwww

<あとはっしーが宇宙詳しいキャラになれば?と言われ>

橋:俺、そうだな・・・どうしよっかな~

五:興味あるから協力するよ?(一緒に調べたり)

橋:まじで!

郁:俺も!わかんないから知りたいし!

戸:うん、俺も (若干ダルそうww)

橋:まじかー!

(みんな塚ちゃんを見て)

塚:・・・俺も協力するよ!

橋:あ、いいわ(即答)

皆:遅えーよ!ポンポンいかないと!

塚:あぁそっか・・・

・・・協力する!!!(さっきより大きい声)

皆:もうダメだろwwwなんでまた言ったの?笑

五:かなり遅かったね

もうここは何言ってもツボwwwww

いいキャラしてるなぁwwwww

トッツーはびっくりするほどおとなしかったwww

以上!