MENU

エビコン

きのうはエビコンへカッソヨ!!!

IMG_0427.jpg

(よくわからんサジン)

あぁ~楽しかったけど疲れたぁ~(;´∀`)

なんかセトリがすごい疲れるの・・・

最初はいいかんじだったのに・・・

(↓以下、順番ではない)

しょっぱなは真田がいきなり宣誓?して

5人が出てきてキャァ~~なって♪クレイジーアクセル!で

おぉ~~!!!ってなってたんだけど

曲に余韻がなくて、どんどん次に進むwww

まぁ1部だから巻きなかんじなの??

結構盛りだくさんなのに、ほとんど中途半端www

途中いきなりふみきゅんのソロとかになって

歌ってたら一緒に踊ってるらしきJrの子のかわいい声で

「マイケルジャクソ~ン」って声がして

「え???」

ってなってたらふみきゅんの先輩モノマネメドレーへ。

なんだこれ・・・

おもしろかったけど、なかなか着いていけないのアジュマはwww

あと三味線とか和太鼓でマイケル(またw)の歌やって、

そのあとまた普通に歌いだし・・・

やべ疲れてきた~~!!!(;・∀・)

そしてMCはふみきゅんのかんぽさんのCMのこととか

トッツーが百識王みてください~、とか。

東山さんおめでとうございます、とか。

んできました、セクゾン

一人ずつ自己紹介したり、CDリリイベの告知したり。

(興味ないのに全員覚えている私w)

そしてメドレーを披露。

終わろうとしている瞬間

準備しているエビ。

A.B.C.-Zだぁ~~~!!!(興奮!!)

これ大好き!併せてふみきゅんがケガしたからつらい!(複雑)

ハジマン見れて大満足moblog_5fe6e2ba.gif

ハッシーのソロなのに京本とかいろいろ何人かと一緒に歌ってて

若干かわいそう・・・もうホントよくわかりません。。

トッツーはギター、つかちゃんはアクロバットダンス、五関様はしなやかなダンス。

まぁダンスも1人じゃないけど・・・

だんだん終わりに近づいてるのに

またアップテンポな曲~!!( ´゚д゚`)!

そして何度吊るされるんだ5人よwww

盛りだくさんすぎる~!!!

楽しかったけどホント疲れちゃった…

でも2月日生やるらしく!!!

それも行けたら行きたいmoblog_24559165.gif

余韻にひたろう・・・