MENU

少年たち~格子無き牢獄~2011

去年もみたけどブログ書いてなかった~;

去年と変わらないって聞いてたけど

こんなとこあったっけ・・・?

と思ってたら私、そういえば大遅刻してました(;´∀`)

だから前半のShowTimeがあったのか不明。(なにかで調べろよ)

一緒に行った母も「忘れた」とのこと。

 

関西Jr超かっこよかった!!!

 

 

私的にはキスマイより(大)好きだ・・・(;^ω^)

みんなかっこいいしおもしろいし!!!

セリフもハッキリしてるしなんか、どっしりしてる!!^^

 

あとなんかやたら席が良く(プレゾンに続きw)

目の前で歌ってくれちゃって・・・感激!!!

トッツーと目あったwww気がするwww

 

話自体は一緒だけど、細かいところは全然違った。

私はあのみんなのお待ちかね(笑)のお風呂のシーンでの

関西Jr.のネタが超ツボ。ガチのネタw超新塾みたいなw

あと五関様のやさしい口調で「ぶっとばすよ?」とか

掃除しよう!的なところでのポップで「左足骨折した人」って表現もツボw*1

 

ふみきゅんは病院のベッド→車椅子で登場。

昔のトッツーみたいな髪型だったw

最後の10年後…のとこで桐山くんのモノマネしてました。

 

話の前のShowTimeと話の途中ちょいちょいある歌、

聞いたら思い出した。

北山歌ってたような…コレ…みたいな。

私はやっぱり「闇を突き抜けて」が好き♪

 

最後に物申したいのはスノーマン!w

真田はまぁ、知ってたからうん、まぁ大役ですごいな、ってレベルだけど

野澤くん?舞台上でヘラヘラしてるし、

お辞儀ちゃんとしないし…まぁ若いからねぇ、仕方ないと思うけど!

今回アジュマが気になった点だわ!!(キリッ)

 

でも何はともあれ去年より予想以上に楽しかったどぇす♪

 

▼闇を突き抜けて

www.youtube.com

*1:ふみきゅんのことだろきっと…→

GUYS PLAYZONE - ふにゃっふにゃぐるぐる