MENU

STEP

 

↑ハラ、ミアネ~^^;;

 

すっかり忘れてたんですけど

KARAのようつべ生中継番組があったんですよね;

ま、見たところでハングゴが全くわかりませんが、、

ザーッと見てみたら・・・

 

今回カムバのSTEPにまつわるかんじで

すっぴんのメンバーたちがプライベート公開?なかんじ?

あとダンスレッスンとか、MV撮影の裏側とか

24時に曲が公開されるのみんな一斉にチェックしたり・・・?

ジヨンは自宅で「オンニ~!オンニ~!(←オモニかもw)ホラホラ!」的な

ところが微笑ましく。

ギュリはシンドンとのラジオのスタジオで待機してたり。

(シンドン目キリッ!)

あとみんなが座ってKARAについてなんか話してました。。。

だって全然わからないんですもの・・・

たまにイルボンとかタイペイとか言ってたけど。

 

まぁ、単語だけだよね。

 

てか早くSTEP覚えなきゃだよな!!

 

 

律儀にCD来るのを待っていました。。

きっと今週だろうな。。早く来い~

新大久保にはもうあった。そうだよね、

韓国から買ってきた方が早いぜ!!!

KARAはアルバムにもいい曲多いから楽しみでっす♪