MENU

またTOP画かえた(;^ω^)

いやはや単なる韓国好きなブログと化している…

こんなはずでは…どうした自分!!!

ドリームハイが結構好きです。

韓funがドリームハイ特集!!(8/31発売分)

スジュKRYでも買わなかったのに今号買ったww

誰が好きとかじゃなくて、なんか全体が好き^^

おかげでスジさんのmiss Aも気になりはじめ。。

2PM株あがりました。

そして(一番)気になる存在になったのは、J.Y.Parkだったり…^^;

うわ~~っもうすぐSMTだよーー!!

金曜にテンションあがって仕事帰りにフェイントしてったら

開演中だから閑散としててめっちゃいづらかった!

そんでELF-JAPAN入会受付してたから

あら、と思って受付行こうと思った瞬間

ザーーーーーーーッ!!!!

と土砂降り!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

・・・帰ったww

どうせ来るし、入会できなかったら

ネットでやればいいし…みたいな^^;

何しに行ったんだろう。。アタシ。。。

土曜は嵐、日曜はSMT。

完全に脳内「SMT>>>>>嵐」

ヤバスww脳ヤバスwww切替えできないwww