MENU

よくある話をしましょう

少し前だがROCKS TOKYOへゴー!!
朝から土砂降りで、結構前に買ったカッパ(ゴアテックス)を遂に着用!!

ゴアテックス最高!!!
雨をはじくはじく。
でもちょっと残念だったのが
私のやつは手首は普通の素材だったからか
手首から腕へ浸透していって後半寒かった。。

まあそれはさておき見たのは
TOTALFAT!10-FEET!!
KEN YOKOYAMA!ホルモン!!
TOTALFAT、はじめて見たんだけど
声が高い!!CDと変わらない!!すげー!!
途中知らない男性が出てきて「?」に。
終わりの方のホルモンもめっちゃよかったんだけど
立地がやばすぎた。。
泥というか田んぼ??田んぼの上に立ってるかんじΣ(・∀・|||)!
もうグチャグチャなところしかなかった。
でもホルモンはワンマンからまた見れて嬉しかったー♪
新曲とお馴染みの曲をやってた!(おいw)

一日中土砂降りの中なんとか帰宅。
夜寝る前に携帯の存在を思い出し、見ると画面真っ暗。
あぁ電池なくなったのか!と充電しても電源が入らない。

・・・あれ???
もしやと思い、フタをあけたら電池パックが水滴だらけ!!!
あのドットじゃなきゃいけないところがまっピンク!!!

あーーーー。水没です。
人生初携帯水没・・・
カバン上着の中入れてたのになぁ・・・甘かった。。。

翌日ショップ持って行ったら即「だめですね」の回答。
SIMは無事だったけど、画像とかのデータは全滅。
現在はポイントで買った2年前ぐらいのモデルの携帯を。。。
スマホにしろってことか・・・Optimusいっちゃうか?

んで先日は
表現さわやか「15♡0」を観劇後
KARAのファンミ中継へ。

ヘトヘトです(;^ω^)
でも両方よかった~~♪
さわやか来年は本多ですってね。すごいお!

KARAは超すごかった!!いきなりジャンピンから始まるし!!!
いやーー泣きました・・・
泣いてるの私だけだよ。。と思っていたら
すする音が結構聞こえてきた。
ファンミ8月にまたやるのか、と思ったら日本で!!
ロッキンに行くので行けない(´;ω;`)
でも7月の東京ドームは行くぞーーーー!!!
初生KARA!!超楽しみ!!!

よくある話~退屈な話~♪(だっけ?w)