MENU

気持ちを切替えて

冬のサクラ、結構見ちゃった。
最後も少しホロリ。
東京と山形間をあんなに今
瞬間移動できないよ!(ビシッ)
と日本中がツッコんだであろう。

この時期、本当にやるのか不安な気持ちになるけど
新ドラマすげーです。

まず「遺留捜査」。
上川さんも内野さんポジション?^^
とても楽しみ。
AKBのドラマ、全録画して先日編集。
勘違いされてもおかしくないわ。(?)

そんで「ハガネの女 season2」になんと
愛之助!!
連ドラってめっちゃ珍しいと思うから
こちらもとても楽しみ。
ハガネ自体もみてたからなぁ♪
スカッとさせて泣かせるんだな(´;ω;`)

あとは…「マルモのおきて」。
阿部サダヲもだけど千葉さんが!!
あと福ちゃんね(´∀`*)

この悲しい気持ちを少しでも早く
和らげたいんだけどなぁ。