MENU

2月活動報告①

3日連続観劇。
みんな違ってみんな良い。

テンペスト赤坂ACTシアター

真心一座身も心も 流れ姉妹たつことかつこ(前進座

ORANGEPARCO劇場

意外になんとかなりました。

まず
テンペスト
やっぱ堤さんは映画監督。
映像がしっかりしすぎて
舞台がうすっぺらかった。
あとあの長そうな原作をまとめること自体
ちょっと無理あったんじゃなかろうか。
お父さん死んだとこあっさりしすぎ。。
生瀬さんが完全にお笑い担当。おもしろかったけど。
やすけんも良かった。
いのうえひでのりだったら…とか考えてしまった(;^ω^)

◆たつことかつこ
最初から観ていて、なんと今回が最終シリーズ!
これは観ねば!!となんとか行けてよかった!
めっちゃおもしろかった!!!
すごいいろいろ話がつながってて始まってから思い出した。
なんて壮大なストーリー!
前日に観たテンペストとちょっと似た部分があって
違う意味でも笑ってしまった。
今まで、舞台でしか振り返れず
今回のデカいパンフで思い出に浸ろう。

◆ORANGE
音尾さんご出演。
何度か諦めて、やっぱ観よう!とまた直前に。

泣きすぎた・・・・・・(つд⊂)

ガマ王子より泣いちゃった。。
阪神大震災の話。
本当にあったんだろうなぁというつらい部分、
人間って結局そうだよね、みたいな部分
いろいろリアルだった。。
音尾さんが公演キツい的なことを日記でみて
本当にきつそう。
動くし早口だし。…あと関西弁だし。
前半の方でアドリブだったのか
みんながマジで笑ってるとこがあった!


以上!