MENU

まじめにやってきたからよ

ひさびさに。
劇団ワンダフルズ「世界の百貨店」@駅前劇場
を観た。

・・・笑った!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんかそんなに人気とか知らなくて
ベンチ席しか取れなくて、公演が2時間半ぐらいあって
お尻死ぬかと思った(;^ω^)

前の「世界の博覧会」(だったかな?)の
続き?的な、みはじめて「!!」となった。
あのもぐらたたきのシーンとか(笑)
IMG_0250.jpg

 

くだらなさすぎてあんまり覚えてない(;・∀・)
オクイ氏のテンガロンハットが紙でできてたのが印象的。
めっちゃオシャレ!
あとは浅野オンステージ。
もう・・・あの人すごいな(爆)

そして昨日グループ魂ライブへ!!!

 

IMG_0247.jpg

 

初魂ワンマン&初武道館!!
楽しかった~~~!!!

 

 

これやるんだぁ!って自分の中で思ってた曲とコントをライブで!

(「くるま売りたいな」「職務質問」etc^^)

 

破壊すごい!!!!

歌の歌詞ハッキリ聞こえるし!!歌うまいし!!枯れないし!!

2回ぐらいはけるの忘れたし!!笑

かっこよかった~(´∀`*)

大江戸コントで腹筋壊れるかと思った…

めっちゃおもしろかった~!!!!!

たぶんアレ「暫」の隈取かな?

そのまま「就職しやがれ」になったしw

 

そうそう!!!ゲストが超豪華で!!!

怒髪天の増子とピエール瀧夏木マリ!!!

すげーし!!!!

一人ずつ歌って去っていき

最後誰だ???

ってなったら、・・・荒川良々!!

「駅前でみたばっかだしww」って隣から聞こえた。
私もーー!!!
まさか両方で
「赤井さーん!どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?!」
「真面目にやってきたからよ、ね?」
って聞くとはwwwブームなのかwww

あと遅番さん、サックスめっちゃうまいw
知らなかった・・・

最後に港カヲルウルトラマン80を歌いだしたときは
倒れるかと思った・・・ツボ多すぎ!!!

ってこちらも3時間半という長さ(苦笑)
とっても楽しかったわん♪

今年もご活躍期待しております。