MENU

おおやいし

「2011年は2010年より頑張る」

をテーマに活動開始。

最初の活動はパワースポットです。

パワースポットもいろいろ行きたいと思っておりますが

先日、大谷資料館に行ってきました!

IMG_0210.jpg

ふぅ・・・・・・

いろんな思いがあるのでしょう。

いろんな物語が詰まっているのでしょう。

言葉では言い表せない何かがありました。

あの暗さ…あのひんやり感…

すごかった…(;・∀・)

大谷のこの付近にはいろいろありまして

大谷観音さまや平和観音(↓)さまがいらっしゃいます。

IMG_0217.jpg

とーーっても大きな観音さま。

これは上に登ったところから。

大谷・・・・・

あのバスの停留所を降りてから

なんだか不思議な空間!!

人は居ないわけじゃないんだけど

妙な静けさがあります。

帰りは宇都宮駅方面に戻りつつ

二荒山神社へ。

IMGP2073.jpg

そしたらちょうど神輿御渡(でしたっけ)やってました!

神様と街を巡る(!)んですよね。

IMG_0219.jpg

そのあと餃子!!!

おいしかった~(´∀`*)

帰りになんと雪が!!(゚∀゚)!

超満喫しました。

次はどこ行こうかな!!