MENU

うわさの!

噂のタワレコのインストアライブに

行ってしまいました!

わーっなんてコアな…

でも知らない客を装ってみてたら

結構人があつまってて

ライブ直前はもう素で待っていました。

なんと美しい男性で見たことある衣装でご登場!

少し知ってる…f^_^;

全部で9曲。

全部知ってる…f^_^;

セトリは…

minimini~とか

~の鎮魂歌とか、

ダンスは~とか

沖縄のやつ…でした。

有名な占いの歌も!盛り沢山でした~☆

カジテツダイとか少し期待してたんですけど

なかったです~。

サイン欲しかったけど2冊目だし話せないし…と思い諦めました。

あぁ。

翌日は

嵐コンお!!!

すごいイベントの振り幅!!!

何十人から何万人!

あの土砂降りの国立からまた行けるなんて。

屋根がある。いろいろ実感しました。

楽しかった!!!

やっぱトークもおもしろいよな、みんな。

櫻井さん…ぷっ(>_<)

しかし知らない曲があった!!

不覚!!

てか忘れてんの(:_;)

本当、ダメでした。

嵐が売れるほど聴かなくなってた…

そういえば最近の歌とタイトルが結び付かない。。

いや~今ノリにのってますからね~嵐は!

知らなくても楽しかったです。

紅白も楽しみ。

カウントダウンも行きたい!!

お願いします、サタンさん!!

(ケータイ大喜利より)