MENU

小笠原騒動

南座!!

初めてなうえ、はじめての一人遠出(;・∀・)
さっそくプチ騒動あってもなんとか到着。
京都のあのエリアは
何回か行ったことあるから超油断してました。
( ´ー`;)フゥー...

話も知らず、初めて観た「小笠原騒動」。
水車小屋のシーンが有名ですね☆
すごかった~Σ( ゚Д゚) !!
あれ毎日二回やってるんでしょ。
すごすなぁーw

橋之助さま大奮闘!!

イヤホンガイドもおもしろかったです。

すごい迫力あったな~☆

勘太郎とも息ぴったり!!

あのしゃがんでる体制で跳ぶ所が好き!
(わかりにくっ)

らぶさまの小笠原隼人、かっこよかった☆

狐もピョンピョンしててすげー!!

南座も三階席から花道見えていいわぁん。
新しい歌舞伎座もああなるといいなぁ。
いま本当に見えない。。たしかに値段は安いが。
私は松竹座も結構好きです。

博多座はさすがに行けない・゚・(つД`)・゚・
次は夏の巡回歌舞伎(おいw)だわ~。先だぁ~~(´ε`;)
あっ映画映画。築城ですよ。
そんだら御園座でしたよね。そちらには参戦しよう。