MENU

その男

やっと!!

その男』@東京芸術劇場中ホール
(~26日(日)、新歌舞伎座5月2日(土)~27日(水))

前から3列目☆
やっぱファンクラブさまさまだわん(´∀`*)


しかし。。。
気になる。。。

いろいろ。

なんかたくさん気になるとこがあったんですが
OPでは、せっかくのロゴがあるのに
なんかうまく見えないし
裏方丸見えだし
セット移動するときギーギーいってるし。。
挙げたらキリがないんだけど。
気にしすぎ病だす(´ε`;)木西杉男です(古)

あと長い…(;´∀`)
あのような長編をまとめるのは
とても大変だと思うが
もっとスッ!とならなかったのか。
見せ場とかヤマ場をもっと派手にしても
よかったような。

もう少し後ろの席だったら印象変わったかな。
殺陣が近すぎて迫力あったな~!
虎さまをガン見!!(ΦωΦ)


げげげっΣ(゚Д゚;)グチばっか。

お客さんたくさん入ってました!
あんなに宣伝して…ちょっと心配しちゃった!

平賀源内に続き、長~い舞台の連続!
そしてある人の生涯の話!

不条理な現代ものとか出てほしいな~☆

なんか最近バタバタしてて
やさぐれてて不安定な文ですみません(´Д⊂ヽ