MENU

Beauty

映画『Beauty うつくしいもの』東京初日舞台挨拶へ☆

 

ダメもとでぴあで取ったら

チケット取れました…~(=^‥^A

なので行ってしまい!!

 

超いい席!!

 

らぶさまこっち見てくれた!!(≧∇≦)

気がする!!!

 

スーツでいらっしゃいました。

 

話の流れは

司会の方が質問して、

らぶさま→後藤監督

の順にお話する形式でした。

時間も限られているので

司会の方は、どんどんいきたいようでしたが

後藤監督がお話しされると

「あっ!そうそう思い出しました」

とお話をはじめる、らぶさま☆

イエーイ!

そんなかんじが2回ぐらいあって(確か)

まだまだお話を聞きたかったなぁ。

 

 

撮影現場が寒かったとか

エキストラの方々が一番大変そうなのに

寒い~とか疲れた~とか言わずに

ずっと待っててすごかった、とか

村歌舞伎の演技が、普段の歌舞伎と違い苦労した、

などを話されていた。

 

撮影が「貝」のあとで、

戦争ものが続き、真っ黒な人で現れた、などとおっしゃり、

そういや私、

 

「貝」まだ観tnrw………

 

Σ( ̄Д ̄;)

上川さんとの最強キャストなのにwww

 

ま、それはさておき、

 

泣いた……。

やはりつらすぎますね。ああいう戦争ものは。

 

麻生久美子さん美しい!

孝太郎丈、結構出ずっぱり。

らぶさまは、ロシアのあの場所に日本兵で行かされていて。

シベ○アづいてる~w

 

村歌舞伎は全然知らなくて

ああいう雰囲気なんだ~とリアルに伝わった。

村の大イベントだから

子どもたちも家族みんなで観に行くんだなぁ。

食べたり飲んだりしながら。

 

いま歌舞伎イコール、

わからなそう、高そう、とかある気がする。

(私も最初全く興味なかったのに。。なぜ!?)

歌舞伎好きなんて言った日にゃ、

その日から私は歌舞伎好きな人、となって

みんな引いて行くんだ…

井上陽水をカラオケで歌ったときみたいに

みんな引いて行くのさ…

 

つーかR2D2、全滅なんだけど。

 

話変わった!

クドカン人気はすごいなー!ごいすー!

 

らぶさまご出演の映画『築城せよ!』は夏公開だそうです☆