MENU

魚座☆午前11時 won't be long

浅草歌舞伎(昼)に行きました。

12月は歌舞伎座のほんの一幕ぐらしか

観られなかったので

きちんと観劇は久々。

熟睡……

本当に申し訳ございません・゜゜・(×_×)・゜゜・。

阿呆と土蜘蛛。。(断片的)

集中力が足りないのね。正月から。

(昔からとか言わないの~)

次回、夜の部は頑張ります!

もう成人式かぁ~あれから○年。

式、行ってないしw

やる気の無さ全開だね。成長とともにやる気無くなってる。

「なんで来なかったの!?」って

同じ友だちに1年ぐらい言われてました。

土曜時代劇浪花の華」、

しっかり見逃し☆いや、聞き逃し☆

めちゃイケ見てた。。

らぶさまごめんなさい!!

新ドラマ「歌のおにいさん」。

楽しみだ!!勘違い王子!超合ってそう(失礼w)

トッツー、東京にお住まいを…

どこなんだろ(怪)しかも私は小魚ちゃん、のはず☆

しかし、大野さんと共演!ぎゃぼ~≧(´▽`)≦

剛さんファンに続き、またもや注目されそうですね♪

ちょっと期待なのは「神の雫」。

あとは「必殺仕事人2009」は

第4話(30日)に亀治郎さまがご出演のようなので

(松也さまも??しかもお誕生日♪)

この日だけ見ます。(冷)

…ちょw

全部ジャニーズw

2008年シングル売り上げランキングだって

ジャニーズいなかったら、音楽業界やばくね?

ってランキングでしたね。

緊急企画!振り返る08!

舞台は

劇団☆新感線五右衛門ロック

◎「勧進帳」(四月大歌舞伎)

表現・さわやか「美少年オンザラン」

いや、記憶に新しい(;´▽`A``

でもおもしろかったんですよ。すんごい笑ったんです。

ワンダフルズもすんごい笑った。

展覧会は

◎「村野藤吾/建築とインテリア」(汐留ミュージアム

◎「バウハウス・デッサウ展」(東京藝大美術館

バウハウスは映像がポイントほとんど占めてます。

あとは広告とか図録の雰囲気が好きでした。

村野先生は素晴らしい。

日生劇場、もっとじっくり見たいよー!

◆総合評価

そして私にとっての2008年は「北海道」でっすo(〃^▽^〃)o

もう~~2回も行っちゃうなんて夢のよう!

ジャンボリーとファンミ、

どちらも感激のあまり泣き叫びそうでした。

良かったね、楽しめる場所見つかって。

仕事も決まって、安定した1年でした。

したっけ買ったDVD、いい加減見るべやー