MENU

onちゃんと帰京

200808101230000.jpg

みなさんのように中継したかった。

CUE DREAM JAM-BOREE2008!!!

行ってきました!!!

あぁ…

あぁ…

良かった!!!

とても楽しかったです!!!

暑かった、いや熱かった!!

し、し、しかも…

めちゃくちゃ近くに皆様が!!!!

心臓止まる勢いでした。

子魚パワーアップです☆

(お前いつのまに…!)

叫びすぎたのか耳が痛い…

あぁ行って良かった!!!

私は土曜夜の参戦で、

9月21日のスカパーは日曜の模様なのかな?

したっけラッキー☆

翌日は念願の聖地巡礼してきました☆

あははは

あははは

onちゃん、かわいすぎる!!!!

もう殿堂入りだな。

駅から歩いてて

ふと見上げた、あの光景!!!

あの衝撃はたぶん忘れないと思う。

あの公園より、黄色い物体にはしゃいだな。

しかし写真、ひどいな!!

あぁパソコン早く直さなきゃ~

でも全身筋肉痛でパソコン本体を持てません…