MENU

審判員は来なかった

@シアタートラム

ペンギンプルペイルパイルズ

私意外に初トラム

初生ペンギン。

(ワンマンショーと不満足な旅は映像で…)

ふふふ…高鹿さんっ(*´▽`*)

笑いが結構あって

私はとてもおもしろかった!

もう一回観たかったり。

一番後ろの席まで満員でした。

明るい方なのかしら、今回のテーマ。

安藤さんが良かったです。

落ち着いていらっしゃいました。

久々の(現代もの)観劇。

ひ、冷えた……

腕を出す服装、やはり危険。

上着持参してなくて。

いや!舞台は全く悪くありません!!

全て上着を持参しないバカな私のせいです!

来週は

いざ!松竹座!いざッ!Now!

でございます。