MENU

我が魂は輝く水なり

シアターコクーン

中二階MRという「Oh!!」な席だったが

真横すぎないかんじでよかった。

何の知識も無いまま行っちゃいました。

ほおです、完全に菊様狙いでふ。

でも全体的にあっさり?したように思いました。

もっとドロドロなものを想像してたので。

私がコクーンで観るものって、大体重くて長くて

翌日頭痛や風邪にみまわれるものばかりだったけど

今回初めて、今まで観たものに比べたら、

あっさりと体にいいものだった。と思います。

とにかく菊様は美しいわぁ(*゜v゜*)

客席を結構見るんですね☆

なので私もジロジロ見ちゃいました♪

同じ音羽屋の亀三郎さんも良かった!

あらなんだか歌舞伎びいき…?いやいや。

長谷川博己さんもハッキリしてて良かったですわよん。

10月のさいたまにも出演されますね。

「から騒ぎ」。

観たいなぁ♪

こいぴょんも楽しみだ!

今夜は雨なので、帰りは

「水」を意識した帰路でござぁいあした。