MENU

ラテ欄に奮い立つ

テレビっ子には金曜の深夜がゴールデンですが

土曜深夜もこれからあつい…かな??

「笑いの万博」。

タイトルから心配だったから

期待しないで見てたけど、

なっんと!コントやってる~~!

テレコント復活したぁ!嬉しい☆

しかも以前の「ピンクカーペット」で

私の少し気になってたチョコプラが出てた!

あのギリシャ的なネタ好きです。

あと大阪芸人コーナーも見ちゃいました。

2人揃ったロザンを何年かぶりに見たような…私は。

そのあとは「コンバットII」。

メンバー替わったんですね。

覚えられないまま、新しくなり、また覚えられない。

ほぉら、楽しい楽しい土曜だよ!

今日の「猟奇的な彼女」は上川さんと蔵之介さんの夢の共演☆

ぬお~~~ッ!!!!!!

見てみたら…やっぱ違った…。

くそ~っいつになったら共演?!競演?!

白い巨塔」でも

ぬお~~~ッ!!!!!!

と思ったら違い…

その間に「アフタースクール」のメンバーに、

ぬお~~~ッ!!!!してしまいましたし。

あぁそうです。

毎度毎度の逃避日記でございますっ!

はぁヤバヤバ。