MENU

Art in You

宮島達男|Art in You @水戸芸術館へ。

直島のときもおもしろかったし

この展覧会は楽しみにしていました☆

一番好きなのは「C.T.C.S with You」です。

ああいうの欲しいなぁ…( ̄▽ ̄)

Clock参加してみたかったけど

何だかこわいのでやめました。

ああいう死までのカウントダウンとかちょっとコワくて…小さい頃から。

この作品だけ何故か。

水戸…遠いなぁ。

特に今日は強風で電車遅れて

帰りなんて更に人身事故もあり、

3時間半もかかってしまった…帰宅に。つ、疲れた~!

新幹線で京都も軽く行けちゃうよ。

いや、岡山も行けるかもね。

…でもこのわざわざ行く感もいいのよねんヾ(´ε`*)ゝ

今回の図録は今月中旬発売予定で、予約してきました。

「全景」を経験してから、いろいろと慣れました。